ここから本文です
まことにアジ達な奴
本日のカマス・・脂ノリノリ!

書庫全体表示

今年のアジ納め

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

マイアジングロッドなる、ツンデレーRの良い仕事ぶりに宵いしれたmako2です。

でも、テトラへ降りた瞬間に・・足がすべり大事なツンデレが・・・

折れはしませんでしたが、グリップエンド手前に大きい傷が数箇所。トホホでした(^〜^;

釣果:アジ 23匹 最大24センチくらい

   メバル 20センチ 一匹 チビちゃん二桁

   サバ 3匹 40センチ弱

しかし本当に、TFL−78EX−R(ツンデレーR)は色々な意味で楽しいです!

アタリがとりやすい!・・気がします。。

今回、抜き上げポチョンはなしでしたが、合わし(フィッキング)はかたちだけでも^^;入れないと

バラシ確立かなりアップとなるのも感じました!です。ハイ。

やはり本当の意味でキングオブツンデレです(^〜^;


また今回はポイントがシャローのみだった為、ラインはフロロ2LB直結をチョイス!

サバには二度ほど切られましたが、飛距離、扱いやすさなどはPEよりいいかも!?(今回のタックル

での個人的意見です。)

良い釣り納めが出来て本当にエかったです。

それでは来年も皆様、旨い魚を釣りましょうね(^〜^)/

mako2

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事