やまゆきPの徒然日記

主にアイドルマスター、そのほかアニメいろいろ

全体表示

[ リスト ]

2月7日(日)は「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!」仙台公演ライブビューイングで、109シネマズ名古屋でした。
イメージ 1

ライブの詳しい内容はこちらを参考にしてください。


ライブビューイングは演者の表情がよく見えていいですね。
最後のMCで、みっくやナンス、ゆんこんが涙を我慢しながら挨拶している姿を見て、こちらがもらい泣きでした(T_T)


個人的にはりえしょんの「チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!」が聴けた+コール&レスポンスできて幸せでした。
あ〜りえしょんがぴょんぴょんするんじゃ〜(笑

りえしょんがどれくらいぴょんぴょんしてるのかは下の動画を見てみてください。

元気いっぱいにダンスしていたり、天然のMCで笑いを誘うりえしょん。
でありながらゆいトンとの「夜に輝く星座のように」では大人っぽい姿を披露したりで、見ているこちらが元気を貰える、素晴らしいエンターテイナーです。


最近語彙力がなくなって「ミリオンはいいぞ!」ぐらいしか言えないのですが、まだライブビューイングの当日券は少し残っているようですし、アイマス・ミリオンライブに興味がある方はぜひ一度ライブを体感してみてください。
きっとアイマスが好きになるはずです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ミリオンはいいぞですか。ビューイング行きたかったのですが、新幹線の都合が。無念っす。

2016/2/10(水) 午後 0:30 たかむね 返信する

顔アイコン

> たかむねさん
シンステから連続してのライブビューイングは難しいですよね^^;
まだ、大阪・北九州・幕張がありますから都合が合えばぜひ!!

2016/2/11(木) 午後 4:29 やまゆきP 返信する

顔アイコン

こんばんわです
当日 現地でなく残念でしたが LVお疲れ様でした
仙台リーダー二人の 成長Chu→LOVER!!から とにかく やって欲しかった曲 キタッて感じでした 名古屋と同様 3時間でしたか 詰め込まれてましたな そして 765カバーが楽しみの一つで いっぱいいっぱいが 燃えました
大阪は 3時間超ですよね 楽しみだわ〜 (^^♪

2016/2/12(金) 午後 11:53 [ おた ] 返信する

顔アイコン

> おたさん
元気系な曲が多めのセットリストでしたね。いやあリーダーのみっくとナンスも可愛かった♪
大阪は人数が一気に増えて14人ですからねー、楽しみです。

2016/2/14(日) 午後 3:12 やまゆきP 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事