ここから本文です
茶話倶楽部♪まろん
『ナイン〜9回の時間旅行』最高でした!リピ中〜。この作品をもって現代ものはストップです(-.-)

書庫大王世宗あらすじ

2009年8月〜4ヶ月余り。BS日テレで視聴しました。
もう〜。。こんなに感動の涙を流した史劇はありません!

本当、自分でも予期しないくらいに大嵌まりしたので、
最初の頃は記事のスタイルもまちまちで、読みにくいかもしれません。
途中からセリフを残したいという一心で、かなり細かいレビューに
なっています。
文字の洪水にびっくりされるかもしれませんが、
ドラマへの想いが強くて、削ることができませんでした。

それほどに感動の大きいドラマです。
どうぞご堪能くださいませ。。

※なお、ドラマを理解する上で背景となる歴史を調べて
『史劇で歴史のお勉強』書庫にアップしております。
そこを読まれると特にドラマ初めの辺りの理解がしやすくなるかと思います♪

記事はカット版なので、BSでカットされたと思われる部分を別書庫『BS補完編』にアップしております(未完)

また、視聴中〜視聴後の、感想やドラマへの想いを込めた記事を
『大王世宗によせて』にまとめました。

あわせてお楽しみいただけると嬉しいです。
記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者319511214
ブログリンクブログリンク051
コメントコメント06879
トラックバックトラックバック082
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索 検索

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事