まこなみ丸の食べ呑み釣り歩き〜

食べる&呑む&釣るの大好きオサ〜ン人生の勝手気ままなブログだべぁ〜♪

最新記事

すべて表示

イッてきました〜♪ヽ(´▽`)/ 今日は今年最後の夜勤! ならばその前にパワーつけなきゃねで、 今日も開店&持ち帰りの列びなんてヤルなぁ☆ 川崎駅東口店オススメな 「たまニラーメン」 ...すべて表示すべて表示

今年も残すところあと二日となりましたが お仕事しております。 サプライズな差し入れを貰ったんで早速、昼飯に 頂きました〜♪ヽ(´▽`)/ ペヤングレッドがレベル⑩だ ...すべて表示すべて表示

自販機@磯子駅

2013/11/22(金) 午後 7:40

お久しぶりなネタあげで〜(。>д<) スマホにしてから家でパソ起動する機会が激減 だもんでネタは腐るほど(すでに腐敗!?)ある けれど前のスマホはメモリが貯まりすぎて重く 画像アップが出来なくなっちゃってたんですが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事