bankohouse

もう3月…毎日忙しく楽しく過ごしてまぁす♪

2013.6月TOP

イメージ 1
・・・・なんと申しますか
早くも6月になってしまったんですねぇ
 
わたし、こんなに忙しい毎日を過ごしてるの初めてかも!!!
まったくおうちでPCを開く時間がないのっ!!!
 
4月からいろいろ新しいことが多すぎて・・・
若干テンヤワンヤです(笑)
 
初めて学校の役員になったと思ったらなぜか委員長になってしまい・・・
慣れないことが多すぎていろいろ気をもんでます
 
そして、20年ぶりにバレーボールをはじめたの♪
まったく体が動かかなくて・・・情けない(泣)
でも、やっぱり体を動かして汗をかくのはとっても気持ちがいい♪
・・・筋肉痛はが激しいけれども・・
 
そんなこんなで、長らく放置しておりますが
長い目で見てください♪
 
今月もよろしくです♪♪

その他の最新記事

すべて表示

2016.3

2016/4/2(土) 午後 2:12

先日、tamakichiのッサッカーいの卒団式がありました。 保育園の年中さんから始めたサッカー。 最初は忘れ物はするは、ボールの取り合いでケンカするは・・・ サッカー ...すべて表示すべて表示

ヘルシータコライス

2013/6/4(火) 午後 0:45

なんだかんだ、忙しい毎日を過ごしていますが・・・ ゴハンだけはしっかり食べるっ!! しっかり作るっ!!! が、我が家のモットー??になりつつあります。 忙しくっても、ダイエットしていても・・・・ ...すべて表示すべて表示

今日は思いがけず・・・・

2013/1/21(月) 午後 9:14

今日から一週間が始まる・・・ って時にtamakichiがダウン。 先週からちょっと体調悪かったんだけど頑張ってたんだよねぇ でも、やっぱりダメだったようで、今日は念のため学校お休みしました。 いつもは仕事 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事