カモネの日記

夢の世界へ駆け上がれ〜〜〜

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2010年05月30日

←2010年5月29日 | 2010年5月31日→

全1ページ

[1]

ビアンキ・ミニベロがきた・・・・・(笑)

ビアンキがきた・・・・・。
カモネちゃん家に2台目のBianchiがやってきました。
イメージ 1
箱入り娘といったところでしょうか・・・。
イメージ 2
「Bianchi・ミニべロ7・LADYS」
カラーはもちろんチェレステです!!!。l
イメージ 4
Bianchiはイタリアの自転車メーカ−
1885年にマルゲりータ王妃の依頼により
女性用自転車を製作。
イメージカラーであるエメラルドグリーン「チェレステ」
王妃の瞳の色から由来していると言われています。
実際の製作は台湾なんですけどね・・・。
けど、いいんです。
 
ちなみにこのBianchiは長女へのチョット遅めの入学祝い。
この自転車はあまり大量に日本に入ってこなくて
数ヶ月待ちなんてことも・・・
 
今回はタイミング良く、東京の自転車店にてネットで見つけました。
「店長曰く2010年モデルは多分これで最後でしょう???」
この一言で決めてしまいました。
 
クラシックなラグフレーム・・・
イメージ 5
お洒落なヘッドマーク、たまりません。
イメージ 3
ちょっとしたお買い物、お散歩がてらのツーリング。
フロントキャリアをプラスして、前にカゴをつけても、オシャレです。
イメージ 6
タイヤ径が、ミニですから、漕ぎ出しが軽く小回りもききます。
スーツ姿の男性が乗ってもさまになります。
イメージ 7
BRUNO・MIXTEも候補に挙がっていましたが、
やはりBianchi・チェレステにこだわってしまいました。
 
さあ長女に内緒でカスタムするぞ・・・。
まずはブルックスの皮サドルあたりかな・・・。
当分楽しめそうです。
 
 

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事