全体表示

[ リスト ]

ヒカリエ

イメージ 1

8月8日(八戸の日?)

渋谷の空



イメージ 2

イメージ 3

ヒカリエ



はっちとせんだいメディアテークの協力、KANEIRI Museum Shopのプロデュースにより渋谷ヒカリエで展示会「517−529」が開かれています。ちょうど東京出張と重なりましたので、初日にのぞいてきました。
イメージ 4

展示会は8階です。

各階に名前がついていますが、何と8階は「ハチ」でした。(「はっち」でなくてよかった!)



午前11時のオープンでしたが、少し早く着いたので、上の9階ヒカリエホールをぶらぶらしました。
イメージ 5

イメージ 6

眼下に銀座線



イメージ 7

ローソンがおしゃれだったりします。



イメージ 8

イメージ 9

8階にもどり・・・



イメージ 10

カネイリの屋号の扉を開けると・・・



イメージ 11

金入さんが待っていてくれました。(というかオープン時の忙しい時間に邪魔をしてしまいました)



イメージ 12

イメージ 13

八戸レビュウのコーナーです。



イメージ 14

イメージ 15

東北のものづくりが誇る逸品が展示されています。(基本的には仙台のメディアテークと同じ内容とのことでした)



イメージ 16

イメージ 17

「3がつ11にちをわすれないためにセンター」のコーナー

せんだいメディアテークの東日本大震災後の映像収集などの活動です。



イメージ 18

もうひとり、はっちスタッフも入れて

「517−529」のホームページはこちら
http://www.hikarie8.com/cube/2012/06/517-529.shtml
(「3がつ11にちをわすれないためにセンター」のホームページにもこちらから行けます)

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事