幕張の海の上の雲

幕張の海の上の雲を目指して走っていく少年たちのように・・。そう、僕らとマリーンズは同世代。

最新記事

すべて表示

いつか見た光景

とうとうこの困難なシーズンが終わった。開幕の時は、この電力事情で今でさえナイターができないのに、夏は大丈夫なのか、夏が昼開催になったら興行的打撃はいかばかりか、と暗澹たる思いだったがなんとか無事1シーズンが終わった。スタッフ、裏方さんの努力 ...すべて表示すべて表示

開幕を祝す

2011/4/12(火) 午後 10:52

 2011 年のプロ野球が開幕しました。この大変な状況の中、開幕を迎えるための関係者の方々の努力に心から敬意を表したい。また代替地でのナイター開催という選択肢もありながら、地元開催にしてくれたことにも地元民として厚く、熱く感謝します。 ...すべて表示すべて表示

 この楽しきシーズンにどんな結末が待っているのか、ぞくぞくしながら今日も見ていましたが、めでたくハッピーエンドだった・・・。岡田がやるとはねえ。大松離脱で正直苦しいなと思ったこともあったが、すまん!打った瞬間抜けた!と思った当たり。岡田が金 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事