カレーの隠し味にボクは溶剤Aを使います。

記事数が1200件に。もっとマシな事かけるように頑張ります。

プロフィール?

すべて表示

ブログ移転しました。 ケータイ投稿記事

まくたんです。 某YYCメンバーに急かされてしまったので期待に応えてブログ移転を正式に宣言します。 ログインできないとか屈辱の極み。傷が癒えたら再びヤフーIDを取得します。 そんなわけで、移転先はこちら。 http://makutan03.blog.fc2.com となっております。たくさんのご来場と温かいコメントお待ちしています。 そんなわけで長い間御愛顧ありがとうございました。 そして、これからも御贔屓よろしくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

閉じてるのに23000かぁ。 ケータイ投稿記事

2012/1/8(日) 午後 8:20

まくたんです。 ケータイでしか更新できないので、このブログ弄る機会ってもうないんだろうなとそんなことを思っていました。 しかし、私は何を勘違いしているのでしょうかね、まだ苔の隙間から出だす清水のように訪れる人がいるものですね。 お蔭さまで叶うとは思っていなかった23000アクセスに届きました。ありがとうございます。かつての賑やかさが是非新ブ ...すべて表示すべて表示

本祭最終日。 ケータイ投稿記事

2011/11/6(日) 午前 9:20

まくたんです。 最後の日になりました。 頑張ってきます。全て片付いたら、改めて書きます。 んじゃ。

本祭一日目 ケータイ投稿記事

2011/11/3(木) 午後 10:26

まくたんです。1000キロカロリー以上消費しました。 痩せるかな



.


みんなの更新記事