君へ (H23.9.4更新)

すべて表示

いつかココを訪れる 君へ。。(9/4更新)

あなたへ ありがとう
イメージ 1
    楽しい思い出を ありがとう
 
       あなたと知り合ってから7年間・・・
       ずっとあなただけを想い続けちゃった。。
       2人だけで会ったのは たった4回だけだったね

       いろんな事あったけど
       ずっとずっと好きだった。。
       「もう吹っ切れた」 とか 「友人として」 とか、いろいろ言ってたけど
       ほんとはね、ずっとずっとあなただけを…みつめてた。。。
       あなたの『声』がすきでした

       『生理的に受け付けない』という第一印象だったあなた
       あなたのどこにここまで惹かれてしまったのだろう・・・
       きっと
       あなたの“こころ”に惹かれたんだね
       
       ありがとう
       ほんのひとときでも、一瞬でも 
       私の想いを受け入れてくれて・・・ありがとう

              嬉しかった
       初めてプライベートで会った時
       とても歩くのが早いあなた
       のろまな私の手を引いて歩いてくれた
       嬉しかった・・・

       嬉しかった
       少し離れたところに住んでた私とあなた
       駅まで送ってくれた。そして別れ際
       「家に着いたら連絡して。心配だから。。」
       胸がキュンとした
       嬉しかった。嬉しかったんだ。。
       

       ごめんね
       いっぱい いっぱい 迷惑かけたね
       たくさん たくさん 傷つけたね
              あなたのガラスよりも壊れやすい アメ細工のような心を
       傷つけてしまった。。

       ごめんね
       あなたの事を、わかっていたはずなのに
       わかっていてあげたかったのに 
       自分の気持ちばかりを押し付けてしまっていたね
       
       ごめんね
       あなたの疲れた心も体も癒す事ができなくて
       疲れてるあなたを疲れさせる事しかできなかったバカな私      

       ごめんね
       あなたの肩の上に乗ってる重い荷物・・・
       降ろせる場所をつくってあげれなくて

       ありがとう
       あなたから いろんな事教えてもらった、気づかせてもらった。          
       いろんな事、考えるきっかけをつくってくれた
       ありがとね
   
       ありがとう
       自分の事しか考えない私に付き合ってくれて
       こんな私を許してくれて

       ありがとう
       こんな私に貴重な時間を割いてくれて       
       ほんの少しだったけど、あなたと過ごせた時間は
       私の宝物・・ずっとずっと宝物

       いつもいつも謝ってばかりだったね
       あなたを失うのが怖くてたまらなかった
       あなたが誰より大切な人だったから
       
       今もまだ
       以前のように戻れるんじゃないかと心のどこかで思ってる私
       ・・・バカだね
            おおばかでしょ ワタシ
      
       あなたは大切な大切な
       私の恩人
       あの時あなたがいたから なんとか乗り越えられた
       あなたがいてくれたから 1人でも立っていられた 
       がんばれた 笑っていられた
       ありがとう
       ありがとう 言い尽くせないくらい感謝してる
          '''あ り が と う'''

       あなたは私の恩人 大切な人
       あなたを好きになって良かった

       あなたと同じ時代を過ごせたキセキ
       あなたに出逢えた奇跡
       あなたに巡り会えてよかった
       
         忙しいあなたを 
         信じて 信じて 待つことができたのなら・・・
 
          
       お願い
       無理をしないで
       頑張りすぎないで
       
       お願い  体を大切にして
       '無理' を '無理' だと
      【気がつかない】ようにしてる あなただから
       '無理' を '無理' だと
      【気がつかれない】ようにしている あなただから
       
      

            あなたの幸せを 遠くから 祈ってる
             あなたも見てる同じ そら を見つめながら。。。

        
        今まで ありがとう 
            ありがとうございました。。。


        
                     

                           あなたの幸せを 祈ってる・・・



 
そして2年が経ち・・いろいろあったね。
ほんとイロイロあった。ありすぎちゃったね。

どれもこれも 
いい思い出。楽しい思い出。
大切な思い出。

あなたが 『感謝してる』 て言ってくれた。
もう それだけで十分。


あなたに嫌われないうちに
「イヤだな」って思われないうちに
・・・戻ろう。

あの頃に、昔々の あの頃の二人に 戻ろう・・・
きっとそれが 私たちの一番いい関係なんだね。。



『 平成14年10月5日 』あなたの存在に初めて気が付いた日。
あれから もうすぐ 丸9年を迎えようとしている...



             〜〜説明する言葉も 
               無理して笑う事もしなくていいから

               疲れた時は 肩をかすから

               どんなに強がっても 
               ため息くらい する時もある

              あなたの笑う顔がみたいと思うから 〜〜

            『Story』 by AI




.


みんなの更新記事