GYRO&SURF

美容とフィットネスなブログにします!

パフォーマンス

面白いことを、素直に表現することは楽しい。   やりたい事を、そのまんまやってしまうことが気持ちいい。   奇をてらわず、思ったように。ただまっすぐに。   なんか、忘れてたところを思い出した。   私が私を窮屈にしてたんだ。   開放してあげなくちゃねー   さーーーて、はじめに何をしようかなっ

その他の最新記事

すべて表示

マジックサークル☆

2011/11/29(火) 午後 7:17

green roomで、12月から新しいレッスンを始めます 1つ目は  マジックサークル (リングピラティス) もうひとつが  スレンダーレッグ です マジックサークルを使った、リングピラティスってゆークラスは、 ...すべて表示すべて表示

Tweetばっかりしてました。。。

2010/12/24(金) 午後 9:40

最近、ツイッターばっかりのぞいてはつぶやいていました〜〜 なんでか知らないけど、急激にフォロワーが増えつづける現象に、 ついつい気になり、つぶやきつつチェックしてました〜〜。 やっと落ち着いた ...すべて表示すべて表示

低速回転ジューサー♪

2010/12/13(月) 午後 4:44

みなさん、 酵素 を毎日取ってますか?? 最近、気になってるこの酵素。野菜や果物、豆、穀物などから取れるタンパクなのですが 熱にとっても弱く、調理等をするとほとんどの酵素が壊れてしまう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事