さくさくサクラのお昼寝日記

サクラfamilyと仲良くしてくださってありがとう〜♥♥♥

ブログ移転のお知らせ&サクラの記念日〜(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

 
 
 
おはようございます
お久しぶりです。
みなさんお元気ですか。
だんだん秋の気配も感じる季節になりましたね。
季節の変わり目ですので体調を崩さないでくださいね。
今日も頑張りましょうね
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
今日はサクラの記念日なんです。
6年前からずっとこうして
見つめてくれてたね〜。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
ドックダンスのリハーサルも無事終わりました。
課題は山積みですが
ヒメたん、とっても可愛く踊ってました〜。
アイたんもいっぱい応援してくれました〜。
 
 
そして自宅の引越し日も決まり
お引越し屋さんから段ボールも届きました。
みんなで一緒にINですよ〜。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
あ〜あ
やっぱりくっつき虫さんでねんねしちゃった。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
少しづつ詰めて準備していきますね。
サクラ・アイたん・ヒメたんは
1番大切だから箱に入らないでも大丈夫よ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
今日はサクラのうちの子記念日です。
 
サクラのお迎えの日までブリーダーさんの所へ
何度も足を運んでましたが
帰りはパパとママだけ。
早く一緒に帰りたかったです。
 
でも6年前の今日、3人でおうちに帰ってきたね。
サクちゃんは不安だった?
ママもちょっと不安だけど仲良し家族になっていこうね。
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
サクラはもうパパママの子供でしゅよ〜って
甘えてくれて可愛い笑顔見せてくれたね。
ありがとう。
そしておめでとう。
 
イメージ 2
 
 
 
 
これからも健康で元気に楽しく過ごしていきましょうね。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
そして、みなさんにお知らせです。
 
こちらの「さくさくサクラのお昼寝日記」も移転します。
たくさんの方に愛され仲良くしていただきました。
本当にありがとうございました。
優しいみなさんのおかげで楽しくブログを続けてこれました。
毎日足を運んで下さった方、毎回コメント下さった方、
たくさんの応援をして下さった方
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
拙いブログにお付き合いくださって嬉しかったです。
ブログをしていたので会えたお友達もたくさんいます。
最近なかなかお会いできないお友達も
サクラfamilyにとっては大切なお友達です。
また、お会いできなくても
優しく見守って下さったみなさんも大切なお友達です。
今もこれからも。
 
どうぞお健やかにお過ごしくださいね。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 

 
こちらの「さくさくサクラのお昼寝日記」
たくさんの思い出がありますのでこのままにしておきます。
もしかしたらまたUPしちゃうこともあるかもしれません。
その時は遊びにいらしてくださいね。
 
 
みなさん、
本当にありがとうございました。
お一人お一人にご挨拶できないことお許しくださいね。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
みなさん
ありがとうございました。
どうぞお元気でいてくださいね。
イメージ 1イメージ 1
 
 
 
 
 
 
みなさん、「今日もいっておかえり〜
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

サクラをクリックお願いします。 人気ブログに参加してます。 大変 お手数 ですがポチっとお願いします。 ブログ村に参加してます。 こちらもポチっとよろしくお願いします。 ...すべて表示すべて表示

期待してるでしょ〜( *^艸^)

2012/9/6(木) 午前 5:29

人気ブログに参加してます。 大変 お手数 ですがポチっとお願いします。 ブログ村に参加してます。 こちらもポチっとよろしくお願いします。 ...すべて表示すべて表示

人気ブログに参加してます。 お手数ですがポチ っとお願いします。 ブログ村に参加してます。 こちら ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事