女性タクシードライバー日記♪

最後の就職に運転好きから 新しい一歩を踏み出します♪

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

超 久しぶりの マイブログ...

このブログ 始めた頃はなるべく毎日アップしようと頑張っていましたが・・ いつからか 日々、多忙になり すっかり忘れかけていました たまに心配して覗いていただいてる方々 ごめんなさいm(_"_)m ペコペコ 私は元気で 相変 ...すべて表示すべて表示

昨年の今頃 とある観光地で採取したもみじ。。 二葉だったのが 1年でしっかり成長しましたぁy(^ー^)y 今日の京都は14時で28℃ 20時で20℃  o( _ _ )o~† 今のこの季節でこの気温・・ 真夏 ...すべて表示すべて表示

☆彡 一年目のもみじ (*^.^*)

2014/4/25(金) 午後 10:35

昨年の今頃 観光地で頂いて帰ったもみじがしっかり育ってます o(*^▽^*)o~


.


みんなの更新記事