毎日楽しい手作りママライフ

笑顔あふれる1年になりますように

また逢おうと竜馬は言った 観てきました♪...

今日は、久しぶりに 演劇集団キャラメルボックスの公演を観てきました! 今回は、8歳の娘と2人で。 娘とは、ディズニーのアイスショーやミュージカル、バレエなど小さな子どもでも受入れてもらえる舞台はいろいろ観に行っていたのですが、大人向けの本格的なストレートプレイは初めてなので、ルールを守って、最後まで集中できるかどうか心配していました。 始まる前に、いろいろマナーやルールについて話し、約束をしてから観劇しました。 思っていた以上に、普通にできたのでホッとしたこと、それから、一緒にお芝居を楽しめたことが何より嬉しかったです。 また逢おうと竜馬は言った http://caramelbox.com こちらは以前、一度観た作品だったのですが、こんなに笑う作品だったっ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ちょっとアンティークっぽい雰囲気な薔薇のお花のコットンプリントでブラウス縫いました。 この生地は一目惚れして購入したものです。 こういう ...すべて表示すべて表示

昨日に引き続き 縫ったもののご紹介です♪ 襟ぐりのバイアスにはホワイトリネンを使用しています。 着てる時には外側からは見えませんが ...すべて表示すべて表示

ご近所のお庭には梅が咲き始めてほのかにいい香りを漂わせています。 でも今日は 東京でも雪が降って寒い1日になりました。 もう少ししたら、お知らせしよ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事