ままちゃんはアル中NO.1

生まれながらのアル中が、AAで再生。飲まないで生きています。

最新記事

すべて表示

病的な酒飲み

わたしの長男は酒を飲む。 「旨い。」と言う。 私は、「旨いと思って飲む量は、ほんの少しのはず」と 自分の経験から軽く反発する。 感情をあまり表に出さないが、 ...すべて表示すべて表示

よ。おぅ!

2010/10/28(木) 午前 0:59

「どこがアル中なんだ?」 わたしのブログを読んでくれた幼馴染が、実物の生身の私を見て言った。 何年か前、彼に会った時は たぶん飲まない方を選んで間もない頃だ。 ...すべて表示すべて表示

心斎橋は飲み屋ばかり

2010/7/12(月) 午後 9:37

スクーリングの場所は大阪。 ♪ あなたぁ〜あなたはどこよぉ〜                    ♪と、昔流行った歌を唄いながら 一日目が終わった夕刻、旨いもんでも食ったりましょうと一 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事