北海道 定山渓の野良猫たん。

かめらにゃんのお名前で、写真活動しています♪ 定山渓とネコ多め。

写真展のお知らせなどなど

すべて表示

しりべしの家猫たん♪

イメージ1 いろんなお宅へ、せっせと遊び・・・もとい取材に行っております ニセコで、さらに2軒 (*´▽`*)  まずは、 女の子3にゃんと暮らす さとうさんち♪ ジジちゃん、ミルクちゃん、クロゥちゃん 猫好きさんなら、きっと お名前を聞いただけでも、猫構成がわかっちゃいますネ 魔女の宅急便の・・・ ミルク・・牛乳・・・牛・・ クロゥ・・・黒ぅ・・ 写真は、かわいいかわいいねこうさぎちゃん(n*´ω`*n) 猫さんとウサギさんって、お顔似てるのかな ジジちゃん、うさぎにしか見えない ✨ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

倶知安にいくと、ふらりふらり寄っては、猫談義 ブログの書庫にも 雑誌BYWAY後志にも記事をかかせて頂いた 倶知安のトイズパルさ ...すべて表示すべて表示

本州の野良猫ちゃんでは見れない光景かもしれません 雪国の猫は、お水の代わりに雪を食べたりします ...すべて表示すべて表示

ボブ疑惑の猫たん

2017/3/6(月) 午後 0:36

ボブハウスから出てきたから、ボブなのですかっ? 2017.3.5撮影 ボソッ ん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事