bakaフォトラーottiの写真三昧

落合マサユキ・フォトギャラリー http://otti.cart.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

猫のGOODSを集めたムック本「Neko Mon(ネコモン)」が、4/5に発売されました。

メインは、動物写真家の岩合光昭さんですが、「森の猫  姉さんの四季」と題しまして、私の写真も6ページカラーで合計11枚掲載されました。

「森の猫 姉さんの四季」は、私が姉さんと呼んでいる小さな森に住む猫を、4年にわたって撮影したもの、
このブログで掲載した写真が主ですが、文章もつけて、ゆったりしたページ構成になっています。
(ただし、てにおは の誤植が2箇所ほど発見、急ぎで作成したムック本なので、仕方がないか・・・)

イメージ 2

雑誌名:Neko Mon (ネコモン)
発行・発売:有限会社源(03-5800-3780)
定価:1000円
雑誌コード:07462-05

amazon.co.jp では、以下のページより注文できます。

この記事に

閉じる コメント(5)

アバター

ottiさん
こんにちは!!
姉さんの写真思い出します。
素敵な写真の掲載うれしく思います。
益々素敵な作品が掲載されると思っていますよ!!
初めてottiさんの写真と出合ったときの感動いまだに残っています。
うれしく思います。
おめでとうございます^^♪
ポチット

2010/4/8(木) 午後 0:45 花のワルツ 返信する

顔アイコン

あ゛〜〜〜・・!さっき本屋さんで見た表紙だ・・。
おっちーさんの写真が載ってると分かってたら買ってきたのにな。
本屋さんに戻りましょうかね〜・・。
ねぇさん、最初見た時にハートマークの子かなと悩んでしまいました。ハートマークの子も載ると嬉しいな〜。ポチ!

2010/4/8(木) 午後 1:04 *ゴロ 返信する

顔アイコン

さきほどamazonから届きました。

姉さんの写真
見ている側が
ほっとする自然の中の姿なんだよね。
「あっよかったね、姉さん。」って感じなのね。

ありがとうotti

2010/4/10(土) 午後 9:40 [ Toki ] 返信する

顔アイコン

掲載おめでとうございます。
オッチーさんの猫写真はとても良いので掲載されて嬉しいです。

2010/4/11(日) 午後 11:14 Ryuzin 返信する

顔アイコン

こちらの雑誌にも作品掲載されておめでとうございます。
オッチーさんの今までの努力が形になってきましたね。
26日を楽しみにしています。

2010/4/16(金) 午前 8:16 bird 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事