最新記事

すべて表示

12月は

こんばんは。 blogを長いことさぼってすみませんでした。 気力が・・・なくて・・・ブロ友さんの記事を読んでもコメントできずに読み逃げしてました。 でも記事は楽しく読んだいたので、私の気分転換にとってもよかった ...すべて表示すべて表示

12月になって

2016/12/9(金) 午後 6:56

こんばんは。 ご無沙汰です。 10月の終わりに体調崩してそのまま不安定な体調のまま日々を過ごしていました。 病院にも何回か行きました。 血液採取したり、心臓のレントゲン撮ったり、エコー見たり。 午後 ...すべて表示すべて表示

こんにちは^^ こちらは徳島県徳島市です。 片隅で細々と書いていたこの猫ブログ。 毛玉ちゃんのおかげで閲覧してくださる方が増えました もふもふな毛玉ちゃん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事