***Rin***

ゲスブへのメッセージ、どうもありがとうございました♪すっかり元気になりました(*^^*)

お引越します☆

イメージ 1

大変急なお話ではありますが、ブログをお引越します♪
ブログを初めて約1年…このyahooブログでたくさんの方と出会い、
こんなブログでも毎日のように見に来てくださって、本当に楽しかったです。
と言っても、これまで通り皆様の所へはお邪魔する予定なので、
しんみりするような事でもないのですが…(^^)
よかったら、新しいブログへも遊びに来てくれると嬉しいです(*^^*)
新しいブログのURLを入れると
【記事に登録できない文字列が含まれています。】
と出るので、画像にURLを入れました(*^^*)
面倒くさくてごめんなさい…。。。

その他の最新記事

すべて表示

お客様の多い一日…♪

2006/9/19(火) 午後 9:54

昨日の三連休、最後の一日…。 今日は何しよっかぁ〜〜? って、考えていた時、だんなさまのおかあさんから電話♪ 病み上がりの私の身体を気遣って、体力つけにお肉でも食べに行こうと、誘ってくださいました(*^^*) 三田屋のヘレ ...すべて表示すべて表示

ちょっと気が早い?

2006/9/17(日) 午後 3:48

美容によさそうないちじくのドライフルーツと、かわいいボトルの酸素水買ってみました♪ いちじくのドライフルーツは、干し柿みたいなお味で、 だんなさまは『俺、あかん…』って言ってました(^_^;) 私は大丈夫(^^)冷やしたら美味しく食 ...すべて表示すべて表示

3日連続更新☆

2006/9/14(木) 午後 8:48

今週は、仕事が比較的落ち着いてるので、早く帰れてるんるんです♪ ワクチンのご意見どうもありがとうございました☆ かなり参考になりました…。 やっぱりパルボを半年に一度打ってるわんちゃんっていないんですね。。。 来年から、りんも年に一 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事