ゆうのお弁当

☆☆872gで生まれた「悠」の保育園弁当や成長日記です♪コメント大歓迎です♪☆☆

お弁当

すべて表示

久々の投稿です。。

いつから更新していないのかも分からないぐらいご無沙汰していました(^^;) 最近の悠の様子ですが、4月に無事に入学いたしました! 超未熟児で産まれ、発達もゆっくりだったので小学校入学が一つの壁でした。 今年に入ってからは入学に備え、とても 忙しかったです 月1回作業療法や発達状況を見る為病院に通い、児童相談所で発達検査を受け、幼稚園の先生や保健士さんと数回面談。。 色々な方とお話をさせて頂き、少々不安でしたが普通学級でOKと言う結論に至りました 正直、ついていけるのか心配でしたが何とかやっているようです 学校での勉強よりも、休み時間や学童に行ってる時の方が楽しいみたいだけど、 勉強は出来なくてもいいから楽しく学校に通ってくれればいいなぁと思っている今日この頃です すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ちょっと前のことですが・・・

2012/4/23(月) 午後 8:03

2月の事ですが・・・ 悠君幼稚園で初めてバレンタインチョコをもらいました しかも手作りチョコ 2月14日は丁度、参観日の日で、私も幼稚園へ行っていました! ...すべて表示すべて表示

進級しました♪

2012/4/22(日) 午後 0:42

久々の更新です。 4月から、悠は年長さん杏は年少さんになりました。 杏は2歳児保育園クラスからの進級で、環境もがらっと変わったので、 慣れるまで心配していましたが ...すべて表示すべて表示

♪小旅行♪

2011/10/24(月) 午後 7:19

お久しぶりです またまた、2ヶ月ぶりの更新になってしまいました ブログ更新出来なかった2ヶ月間、色んなコトがありすぎて何から綴って良いのか・・ とりあえず、8/23・24とお休みをもらって超ハードスケジュールな小 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事