秘密基地☆

ご訪問ありがとうございます!多忙につき、ブログ休止中です〜(>_<)

全体表示

[ リスト ]

レイビーク星人 VS ウルトラマンティガ

イメージ 1

『人間採集』より、レイビーク星人でーす☆ カラス人間とか呼ばれてましたが;

絵、だいぶ明度を落としてみました、大丈夫かな?見えますかしら?;;


レイビーク星人につかまったいとこのシンイチ君を救うべく、

敵巣窟に単身乗り込むシンジョウ隊員、

「かっこいいー☆でも危険すぎ!!!( ̄_ ̄;)」て思ってたら、つかまってんじゃーーん(;▽;)。

レイビーク星につれていかれて奴隷にされちゃうよぅー(涙)。



ティガ、等身大でしたねぇ。(*O*)

狭いトコで、細かい立ち回りをするパワータイプ、かっこよかったです☆

…暗くてよく見えませんでしたけど^^;




  ん??シンジョウ隊員、さいごまでしばられたままっスか(笑)。

この記事に

閉じる コメント(6)

ティガは宇宙人とも戦いましたが、劇中では自身が宇宙人なのか、地球に由来する存在なのか曖昧なままでしたよね。
巨大化や武器などはウルトラ兄弟そっくりですが。。
今年の映画でM78星雲人との関係もわかるんでしょうね。

2008/2/18(月) 午後 2:38 [ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

このEPはティガ版・ダダですね。
人間を採集して標本みたいにするのは、ダダ以来です。
シンジョウ隊員は、ダイゴが冷静なキャラだけに対極の熱いキャラでして ある意味‘影の主役’でしたよ。
ホリイ隊員との掛け合いも楽しかったし・・・

レイビーク星人は、ウルトラマンランドでもアトラクでよく起用されています。 削除

2008/2/19(火) 午前 4:17 [ こーじ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

おお!パワータイプかっちょええ!スーツアクターは中村浩二さんでしたね。彼の力強いアクションは上西セブンぽくてとても好きでした。
今秋、ティガが復活しますね。ぜひ権藤・中村コンビで演じてもらいたいなぁ。

2008/2/19(火) 午後 11:19 aiyou00 <<コメントに返信する

hikariさん>あ〜!地球に由来する存在かどうか、ですかぁ。そういわれてみれば、そうかも…☆最後までそこらへんは謎のままなわけですね?^^ウルトラ兄弟そっくりな別の存在なわけでもあるわけですね;どうかかわっていくんでしょうねぇ…そう思えば、なんかすごい不思議;(+_+)

2008/2/20(水) 午前 9:53 まみ <<コメントに返信する

こーじさん>へぇ☆ダダ以来になるのですか(+O+)ありそうでない、宇宙人戦略なのですね;
シンジョウ隊員は濃いですよね^^;ホリイ隊員も別の意味で濃いです。ポンはホリイ隊員の喋り方がイヤとか変とか言ってますけど、自分だって関西弁なんですけどー;ここらはあれほどベタではないですけど^^;
レイビーク星人って、そんな風に人気あるのですね(+▽+;)意外…w

2008/2/20(水) 午前 9:57 まみ <<コメントに返信する

阿部正行さん>かっこいいですね!中村さん!(>▽<)
パワータイプにぴったりです☆
権藤×中村コンビですか…!(*´ー`*)そんな夢のような再共演あるかなー♪兄弟もたくさん出ますし、アクターさん何人ぐらい出はるのかなー♪

2008/2/20(水) 午前 10:01 まみ <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事