ここから本文です
Fossette de mamiy♫
次回のChouetteイベントは2016.12月4日(日)ゆうひパーク浜田にて。

書庫TOP

すべて表示

top

イメージ 1
 
 
 
方言丸出し、まみぃのブログへよーきんさった(笑)
 
日々の生活のことやら、手作りのもんやら・・・
 
まぁいろいろと楽しく書いとるけぇ〜、ゆっくり読んでいきんさい^^
 
 
 
■主なブログ内容■
 
 彫ると「無」になる消しゴムはんこ
 
 手悪さが高じたオリジナル雑貨
 
 見とるだけで癒される多肉植物
 
 カメラ大好き写真撮影
 
 こう見えてサックスプレーヤー
 
 娘っちりっくん
 
 まみぃさんのイベント情報
              etc・・・
 
 
 
 
 
 
応援のわんぽちよろしくね
 
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • また来たよ^^この季節

    2016/2/13(土) 午後 8:56

    こんばんみ〜〜^^まみぃっす 毎日 さぶーーーーーーーーー って思いよったけど、 今日は比較的   ♪あったかいんだからぁ          ↑             もう古 ...すべて表示すべて表示

  • 冬が来た!

    2016/1/19(火) 午後 11:00

    さぶーーーーーい なんだこのさぶさ・・・ いよいよやってきたね〜本格的な冬が スタッドレスには早々と交換しといたけ〜よかったけど あたしの靴がやれんかった(笑) ...すべて表示すべて表示

  • 今年もあと少し・・・

    2015/12/28(月) 午前 0:49

    あんまり更新できんかったまんま、今年も終わりそう・・・ こんばんわ。まみぃさんです 思い立ったようにお久しぶりの更新 ちょうど今、年賀状を刷り終えたとこっす。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事