気ままな日常

パソコンに 溜まったホコリを 掃除中

最新記事

すべて表示

ハロ (^o^)丿

えへへへ・・・ どうもどうも、お久しぶりです(*^_^*) なんだか知らない間に3ヶ月も経っちゃいました。 何から書いたらいいのやら・・・。 職場は変わってないけど新しい仕事が始まったり、 飲 ...すべて表示すべて表示

とうとう引退

2006/10/20(金) 午前 8:41

これが、通勤途中に自転車のカゴからアスファルトに落とし、 さらに後輪で「ガガガ・・・」と轢いてしまった、 可哀想な私の携帯である。 こんな状態で、よくもまぁ2ヶ月も使ってたなぁ。。。 しかも通話ができ ...すべて表示すべて表示

盗難事件勃発・「完結編」

2006/10/12(木) 午前 11:15

この話は続きものです。 ここから読むのもよし、初めから読むのもよし。 お好きにど〜ぞ♪ 朝の目覚めは、意外にスッキリしたものだった。 新しい自転車を買うと約1万円。 保管所に取りに行くと罰 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事