美魔女小悪魔BODY

長いあいだ留守にしていて、ごめんなさいです。カムバックさせていただきます!☆彡

お久しぶりです

皆さま!お久しぶりです!
1年ぶりです。
イメージ 1
長いあいだ、留守にしていてごめんなさいね〜。
 
普段はFACEBOOKのほうで活躍しています。
が、今回、また「ヤフーブログ」のほうも、復活させようと決めました
 
 
 
 
思い返してみれば・・
ヤフーブログ「BODY」から始めて、「Nice Body」
そして今日から
「美魔女BODY」デスヨ!
 
(メ・ん・)?何が、変わったの?
 
 
ふっふっふ。
それは、これからのお楽しみです
 
 
では、このお部屋「美魔女BODY」。
Nice Bodyに引き続いて、ご贔屓に〜❦

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです

2013/4/24(水) 午前 10:40

お久しぶりです! みなさま、お元気だったでしょうか?   先日前から、本を書き始めました。 出来上がったら、読んでくださいね。

夢は叶う!

2012/11/6(火) 午前 9:37

今週京都に行くのよー。 この間まで半袖でいいかな〜って思っていたんだけれど、 どうも怪しくなってきた。。 関西組が「かなり寒いぞー」って言うんで、 家にあるだろうコートを探してたんだけど。。 ない! ...すべて表示すべて表示

夢は叶う

2012/10/24(水) 午前 11:12

宮殿ホテルに泊まりたいな〜。。って思って、 ネットで調べて、 写真をプリントアウト。 ノートに貼っていたら・・ 年末年始、インドの宮殿ホテルめぐりをすることになりました! (⁰︻ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事