全体表示

[ リスト ]

EXILE・TAKAHIROいいとも増刊号と右手の指輪

先日のいいとも増刊号、TAKAHIROのテレフォンショッキング、
あまりの短さに、レポするのとっとと忘れておりましたので
遅ればせながら、投稿いたします。。。(笑)


当日のレポはこちらへ

http://blogs.yahoo.co.jp/mamoka0104/27241615.html


イメージ 1 イメージ 2

2回CMをはさみましたが、
★1回目のCMの間の会話 
 タモリさん  「長崎はいっぱい歌手の方出てるよね?」
 TAKAHIRO 「前川清さんとか同郷ですね。さださんもそうですし、福山さんも・・・」 
 ここで客席から「ほぉぉ〜」の声。
 TAKAHIRO 「福山さんには食らいつくんですねっ!食いつきがいいですね!(笑)」

★2回目のCMの間の会話
 タモリさん  「きょうだいは?」
 TAKAHIRO 「僕は妹が1人・・・これが不思議で、パフォーマーチームが全員きょうだいが
          上にいるんですよ。で、ボーカルチームは下がいるっていう・・・
          偶然にもそうなってて、HIROさんが言っていたのは
          『ダンスなんかをやるやつに、長男はぜってぇいねぇ。責任感がねぇ。』
          とかって言ってました。(笑)」  


だいたいこんな感じでした。
やっぱりここでも「ぜってぇ」がポイントかと思われます(^^)。
 


イメージ 3 イメージ 4


右上の指輪は新しくTAKAHIROがここんところ身につけているものらしく
ブロ友さんの間でも話題になっているものですね〜。

普通のゴールドとホワイトゴールド(orシルバー)の2本を
どうやら重ねづけている模様です。(のようなデザインかな?)
男性がつけるにしては少し華奢なデザインですけど、
プレゼント等でないことを祈ります。。。(*_*)

ちなみにこれ↓似たような感じのデザインでクロムハーツのもの(お値段約30万円ほど>_<)
イメージ 5



それよりも大注目してしまったのは・・・

おーーーーーっ、見よっ!この爪の輝きを〜!!(゜o゜)
クリスターーール!!
これは、爪磨きをほどこしているのでしょうかっ?
まぁ〜、きれいにカットされて磨かれておりますねぇ。。。
やっぱネイルさんがお付のスタッフの中にいらっしゃるのでしょうかっ?!!

いやぁスター☆はやっぱり違うなぁ。
指先まできれいなんだから・・・(笑)

閉じる コメント(30)

えみさん♪

あたしも気になってて、そういえばこの場面で
よう映ってたわぁ〜と思って、激写したぞっ!(笑)
どこのかなぁ?クロムハーツ(あってる?)とかかな?

ほんときれいな指先だわ〜、ささくれも無いし甘皮処理も
きちんと施されててさぁ。。。
えーーーーっ!爪を縫っちゃったの〜?!!
もー東方さまのことばかり考えてるからよ〜(笑)
気をつけてね〜〜うん、爪ピアスつけると楽しいと思いますっ!!

2009/6/3(水) 午後 9:56 まもか

でりかさん♪

でりかさんのた〜め〜ならえんやとっと・・・♪
TAKAHIROが微笑むとうちらも口元ゆるむ〜あやしすぎるぅ(汗)

そうねぇ、この爪の輝きは賛否両論かも〜(笑)
あははっ(^^)これ以上の輝きはもういらんて?!
でもきっとスターだから本人がその気なくても
周りがお手入れしちゃうのよ〜!!
自分でやってたりしたらちょっといやかも〜
いや、でも許す〜っ!笑

えっ素人さんからのプレゼントならいいの〜?!!
だめだめよ〜、きっとプレゼントフォーミーって感じで
自分で購入したのよ〜っ!!

2009/6/3(水) 午後 10:21 まもか

ともこさん♪

見た見た〜!!
そうそう、あの平べったいバングルも最近目につく(笑)よ!
あれとおそろがこの指輪なのかな?
もう片方の手の指にはめてる大きいやつかも。。。
スタッフからもつっこまれてるなんて〜
なんかいやだわ〜(>_<)

2009/6/3(水) 午後 10:25 まもか

ゆううさん♪

そうよねぇ、中指とかに出来なかったのかっ!!
でもまぁ左手の指輪と合わせて考えると右手は薬指にはめるのが
バランスいいかもだけど。。。

やっぱ爪ピカはブッブーですか?
まぁ芸能人だから許せるって感じかな。
逆に爪が汚かったりしたらそれはそれで超いやだけど〜!笑

2009/6/3(水) 午後 10:29 まもか

きらちゃん♪

安心してっ!!右手だからぁ!笑
なんか高そうな感じよ〜、クロムハーツに
よく似た感じのデザインのリング見つけて記事に貼り付けたよ〜!

あ〜きらちゃん、私と発想が全く一緒よ〜。
あたしも爪のお手入れセット早速購入したぁ〜(笑)
やっぱりライバルだわ〜〜っ!!!
ほんと指きれいよねぇ、なんか節がゴツゴツしてなくて
中性的なんだわよ〜"^_^"

2009/6/3(水) 午後 10:36 まもか

増刊号の録画忘れたからこのレポ超嬉しいわ〜!
そうかぁそんな話してたのね〜兄弟の話おもしろいね〜不思議!!
タカヒロあんな大胆なタトゥ入れてるなんてかなりヤンチャしてたって事だよね〜?まったくもう!!笑

これって右手だよね?ほんとにピカピカな爪だわ〜♡
確かにボーカルはマイク持つ手がアップで映るから必要な身だしなみなのかな〜
アバターの下のタカヒロ、キャワイイ〜ン❤

2009/6/3(水) 午後 10:48 sayurin

かおりさん♪

お疲れ様でーーーーすっ!(って今日仕事してないっ)
いやいや〜若者に圧倒されておりますよぉ〜。(汗)

手フェチなのね〜、どうこのおててはっ?
なんかすごい綺麗よね〜。
ほんと女性以上に美しい手で見れば見るほど、、、おかわりっ!!
指輪さぁ、クロムハーツで似たような感じのあったよ。
ご参考画像貼り付けたよ〜。
ゴールドはやっぱそれ相応のお値段だけど、
シルバータイプは4万円くらいで買えるかもぉ〜。
ねー、こんな指なのよ〜握手って〜え〜っもうダメだ〜っ!!!爆

2009/6/3(水) 午後 10:49 まもか

sayurinさん♪

あっそうなの〜?
さゆりんさんのたーめならえんやっととえんやとっと〜♪(本日2回目)
おもしろい統計よね〜、HIROさんの口調がホントわかりすぎるから
それまたおもしろいわぁ!笑
あのタトゥシールを思い出すよ〜!!笑 貼ってますかぁ?

うん右手よ〜、左手だったら、ちょっといつの間に〜っ!!(怒)よ!
やっぱり爪のお手入れはいつもしてるのかなぁ?
今度から重要チェックポイントになりました〜(笑)
でたっ!!キャワイイ攻撃〜〜!!笑

2009/6/3(水) 午後 10:58 まもか

TAKAHIROの指輪の話題沸騰してますね〜!!確かにいつも付けてる物とか急に付けはじめたものとか(結局なんでもかっ)好きな人か付けてる物は気になっちゃいますよね〜。プレゼント?まもかさん、負けてられないよっ

2009/6/3(水) 午後 11:35 ☆

私も増刊号見ました〜。
他の人より時間が短い気がするのは私だけでしょーか?笑

指輪気になり過ぎますっ(;_;)
左手じゃないだけまだマシですけど…
あんま深く考えんほうがいいですよねぇ〜。

TAKAHIRO爪の輝きハンパないですよねぇ♥
ホンマにクリスタルって感じです(*´∀`)
私なんかより手が綺麗で思わずうっとりしてしまいます♡笑

2009/6/4(木) 午前 1:52 [ ]

増刊号見た見た
CM中の会話が聞きたくてね〜
指〜指輪キレイに激写出来てるね〜
今までのタイプと違うので気になるな…
はい…爪のキレさにも負けました…

2009/6/4(木) 午前 5:56 まる

らばーさん♪

TAKAHIROってほんといったん気に入ったらアクセずっと
そればっかりだから余計気になるのよ〜!!
色々変える人ならさほど気にならないんだけどね〜。
きっと恋とかも一途なんだろなぁ・・・って妄想。
AKIRA君はずっとつけてるものってある?
ほんとあたしが大金持ちだったら、TAKAHIROに何でも
買ってあげたいよ〜(ってそれじゃパトロンだよっっ!笑)

2009/6/4(木) 午前 8:58 まもか

みるくちゃん♪

そうそう、なんか短かったよね〜。超コンパクトよぉ〜。
ってうちらTAKAHIROばっか観たいからそう思うだけかしら?(笑)
アクセとかTAKAHIROすごく好きみたいだし
そっとしておくわ。。。自由に泳がしとくわ・・・(笑)

ほんと指先まできれいよねぇ。何か白いし〜、特別な
ハンドマッサージをきっと直前に施したのね〜ツルツルよぉ(^^)

2009/6/4(木) 午前 9:03 まもか

まるさん♪

もっとCM中ぶっちゃけトークを期待してたけど
意外とフツーだったよね・・・(^^)
細い指輪の重ねづけって女子みたいな発想だから
ちょっと気になるけど〜、まぁよしとしておきましょう。。。(笑)
完全に指のきれいさ負けたわよ〜
爪の形も大きすぎず、小さすぎずいい感じよね〜(~_~)

2009/6/4(木) 午前 9:08 まもか

顔アイコン

指輪!!
絶対、コレだと思うな〜〜〜!!

ネックレスもピアスもクロムハーツだし、
洋服とかもよくクロムハーツの着てるから!!
きっと、そうだよ〜〜〜!!!

きっと、TAKAHIROがはめてるのは、ゴールドとホワイトゴールドだと思うな〜〜〜
この前、ホワイトゴールド好きって言ってたし!!

あ〜〜〜せめて、シルバーつけててくれたらね〜〜〜
おそろいも可能なのに〜〜〜 泣

2009/6/4(木) 午後 3:59 でりか

でりかさん♪

これ近いよね〜。なんかTAKAHIROのしてる方が模様が
たくさん入ってるようにも見えるけど、ほぼ同じ感じよね。
やっぱり、芸能人はクロムハーツよね〜。
他のアクセもそうなんや〜。
シルバーだったらお求め安い価格でありましたわよ(^^)
でも溝の部分がすぐ黒くなりそうよね^^;
でもお揃いにするためにはやっぱゴールドもしないとだわよね。
30万、いっちゃってください!!(笑)

2009/6/4(木) 午後 7:26 まもか

顔アイコン

まもかさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
私もすっごい指輪気になっていて、まさにこれだーって思いました。
バングルが前にキムタクがつけていたゴローズのやつにすごい似てるんだけど・・・指輪の重ねづけといい、する場所といい気になるよね。早くはっきりさせてもらいたいです。。。。
モバには意味深な投稿あって。悲しいです・・・

2009/6/5(金) 午後 5:39 [ ]

こーちんさん♪

はじめまして〜、この大騒ぎブログへようこそっ!!(笑)

やっぱり気になっているのねぇ〜。
なんか薬指ってのが気になるわよね。。。
別に深い意味がなかったらいいけど、モバでスタッフが
あんな意味深コメント載せるこたないよね〜!!
何かはっきりするの〜〜っ?!!(驚)
でもTAKAHIROにも質問手紙やらメールやらたくさん届いて
そうだよね。。といってつけるのやめそうにもないし。。???
悲しがらないでぇ〜きっと自分で買ったものだよ!!
へーっキムタクとバングルお揃いなんだーー(^^)

この件につきましては今後も調査を続行いたしますっ!!笑

2009/6/5(金) 午後 6:06 まもか

顔アイコン

まもかさん、お返事ありがとうございますー。
ちなみに私も一人息子の母で、かなりエグ馬鹿のおバカ主婦です。
それで、私もこの前のガイシ参戦だったんです!目の前に敬浩居て倒れそうでした・・・春まで名古屋に住んでたんですよー。そして私もB型です!
なのでちょくちょくお邪魔しちゃいます。よろしくお願いしますー。
埼玉参戦されますか?私は参戦予定です!

2009/6/5(金) 午後 8:00 [ ]

こーちんさん♪

いえいえ、とんでもないですよ〜(^^)
うわぁ、うちと一緒一緒〜、おバカ度なら負けませんことよ!(笑)
えーーー、名古屋参戦してたんですねぇ〜?!!
目の前ってことはアリ〜〜ナ〜〜席ですねっ!!
いいなぁ〜(>_<) そりゃぶっ倒れますわ!
スタンド席の私でさえ、呼吸困難に陥ったほどですもん!笑
あれ?では今はまた違うところにお住まいなんですね〜。
あっB型!!一緒〜(笑)、なんか結構熱しやすく冷めやすい
くないですか?! あたし、今回もこのパターンかなって思いきや、
エグ達が色んな事しでかすから、未だ翻弄され続けております。笑
こちらこそよろしくですーー(^_-)-☆
埼玉参戦いたしますわよ〜、実家が関東なんで日にち的にビンゴ
でした〜"^_^"

2009/6/5(金) 午後 9:47 まもか

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事