コタロー日記

すべて表示

何とかとコタローブログ更新は忘れた頃にやってくるw

お久し振りですぅ〜〜!!
ようやく落ち着いて来まして。。。
不定期ですが、頑張って更新していきます<(__)>
 
 
さてと・・・
随分前の事になっちゃいましたがw
6月23日はコタローの1歳の誕生日でした!!
 
初めてのお誕生日!!
ワンちゃん用のケーキを買って来ました(^^)
 
イメージ 1
 
 
これは、「フ〜〜〜〜って吹けば良いのかなぁ??」
イメージ 2
 
 
 
 
 
コタロー君、なんか凄い顔になってるよww
 
イメージ 3
 
だって、早く食べたいんだよーーーガマンノゲンカイジャ - -♯
 
 
 
 
   まだおあずけ????  ヨシッテアイズワスレテイルノカ??
イメージ 4
 
  おっ!!  やっと食べて良いの???  やったね!!
 
イメージ 5
     むしゃむしゃ、モグモグ ウマウマーー
イメージ 6
      か・・・顔が・・・  怖いw
 
 
 
 
イメージ 7
 
顔中真っ白だよw
 
 

その他の最新記事

すべて表示

お兄ちゃんの誕生日!

2011/5/19(木) 午前 10:09

5月はお兄ちゃんの誕生日です! 先日は、お兄ちゃんにたくさんご馳走になっちゃたので、 お祝いはお酒屋さんへ行きました!! ついでに やってしまいました・・・・・ 飲んだ勢いのカラオケ(;;)パパハ コワガッテイタゾーー ...すべて表示すべて表示

コタローmamaバースディ!!

2011/5/3(火) 午後 0:26

我が家の誕生日会はお家パーティがほとんどなのですが、今回は珍しく外食で私の誕生日を開いてくれると言う事で楽しみです! お兄ちゃんオーナーで、虎ノ門にあるフレンチのお店に行く事に!! ビストロらしいのですが・・・ ビストロは始めてなので、ちょっとドキドキです( ^ o = )//キンチョウスルケドタノシミー!! お ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事