なんとなく日々を

日々を楽しみたいガンダム好きの広島人。座右の銘は「やる」。四の五の言わずにやりゃあ良いんだ。

4/2 TOP

ここはなんとなく日々を綴っていく(つもりだった)ブログです。
 
現在は主にガンダムウォーネグザについて綴ってます。
 
他も色々。漫画・アニメ・ドラマ・映画・小説・音楽・etc。興味が湧けば何にでも手を出す好奇心と知識欲の塊です。
 
更新率悪いですが、そろそろ上げていこうと思ってる次第です。(←いつも言ってる)
 
拙いブログですが、楽しんで頂けると幸いです。
 
 
 
また、一応参加してますのでよろしければお願いします。m(_ _)m
↓ ↓
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

4/7 風邪ひいた

2015/4/7(火) 午後 3:05

なんか最近、季節の変わり目に風邪をひく。 人間は20歳が身体的ピークでそれ以降は落ちる一方と聞いた事があるが、そのせいだろうか。 生活バランスも崩れて、最近あまり眠れないし・・・。 何か改善せねば。

12/30 せめて

2014/12/30(火) 午後 9:46

2か月以上放置してましたが、せめて一言!   良いお年を!!

という訳で、先日参加したサテライト大会広島のレポートです。 自分と弟を含む、ネグザ仲間計6人で参加してきました。 事前予約に失敗していたのと、デッキリストは既に前日マイデッキを出力しており追加調整は不可能の状態だったので、開催時間までは会場の「ホビーステーション広島店」で弟達のテストプレイに付き合ってました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事