ここから本文です
シーズンオフの無い釣り日誌
もうすぐ春がやって来ます。暖かい時期の釣りが待ち遠しいですよねー

書庫最新記事

すべて表示

  • プチ遠征♬

    土曜日は思い付きで出掛けて見ました。 そう言えば最近はボート釣りばかりで冬のメバリングなんかも 出掛けて無かったなぁー 近畿地方 結構あちこち今まで出掛けており紀東方面も 以前から随分と回りました。 紀東 ...すべて表示すべて表示

  • 切手収集♬

    2017/2/8(水) 午後 10:00

    昭和40年代の終わりから50年頃に流行っていた物が 有りました。 当時、ゲーム機もビデオも無い時代、当然パソコンや インターネットなんて言葉も無かった頃でした。 そんな小学生頃の情報源と言えば雑誌等の広 ...すべて表示すべて表示

  • まさかの撃沈!!

    2017/1/30(月) 午後 10:32

    昨日は以前から予約していたボート釣り。 当初嫁も出掛けると言ってましたが体調崩しお留守番。 一人で出掛けるのも良いけど・・・・ あっ! そう言えば、ゆうきパパも前回からタイミング合わず ご一緒して無 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事