ここから本文です
ちわわのゆずちゃん成長日記
2016年もよろしくお願いします♪

びっくりして下さい‼

こんにちは(*^_^*)



今日はこれ!見て下さい♪





イメージ 1







紳士スニーカー二足と友情出演のうちのゆずちゃん。

これ大晦日の日の写真。


このスニーカー一体いくらだったと思いますー??

…って聞く時はたいがいめっーちゃお安いって事なんですけどσ(^_^;)



お値段、なんと‼‼











イメージ 2






5円‼(+税って書かれてますが5円ポッキリです!)

2足でなんと10円‼(ジャパネット風に読んで下さいね)








イメージ 3







ゆずも白目むいちゃうほどのびっくり価格でしょ


これね、実は私の勤めるお店の元旦恒例企画「5円市」
の商品なの。

元旦は1時間もしないうちに商品売り切れちゃうんだよね〜

大晦日、値札付けが間に合わないって事で私もお手伝いしてたら…

今回は特別に

って事で内緒で商品なくなっちゃう前にお買い上げさせてもらっちゃった!

ほんとはダメなの。今回だけ特別ね。

大晦日も元旦も働いてんだから‼
このくらい許してーー。



って安いものをゲットすると内緒だってゆってんのに自慢気に言いたくなっちゃう関西人あるあるですねー(笑)





そうそう。
明日からまた三連休なんですね♪
うちの次女ちゃんこの度成人式を迎えます。
そんな次女ちゃん宛てに先日お手紙が届いてました。








イメージ 4








12歳の頃の自分から!

中には何が書かれてたのかな(^.^)









イメージ 5









昨日は新成人の次女ちゃんとゆずちゃん仲良くファッション雑誌開いてお勉強ー(≧∇≦)

この記事に

ジャパン。

おはようございます(*^_^*)

暖かかったお正月も終わり…
昨日からうちも通常通りの生活が始まりました。
うちの次女ちゃんは9連休だったんだけど、あぁ〜9日も休んだ気がしなーい‼って。
9日も休んだのにー??
今年の年末年始はシンガポールでカウントダウンしてたのにー??

ほんと…羨ましい限りの次女ちゃん。

次女ちゃんはユニバーサルスタジオが大好きで、シンガポールでもユニバーサルスタジオでカウントダウンしたみたい。

Twitterで「USS最高ー‼」ってねカウントダウンの様子が。

それ見てうちの長女と

USSって…USJの間違いやん‼
…って笑ってたら

ユニバーサルスタジオシンガポールやからUSS‼

USJはユニバーサルスタジオジャパンやから!

ってσ(^_^;)

…おぉー‼

納得(笑)

私たちが笑われるところだった





私はね、ジャパンでお正月休みドライブがてら世界文化遺産を見に出かけてました♪







イメージ 1





イメージ 8







姫路城。

何十年ぶりだろー。

白すぎてちょっとびっくり!





イメージ 2








お城の中に入るのは
ゆずを完全にバッグインさせないとダメなのと待ち時間が30分とゆうことで姫路城を眺めながら周りをゆずとのんびりお散歩して過ごす事にしましたよ。





イメージ 9








イメージ 3







ここにはネコさんもたくさん!








イメージ 4





ゆずー見られてるよ〜(笑)




イメージ 5





ほらほら…また見られてるよ




記念撮影もやらなきゃね。





イメージ 6








姫路城入口でも






イメージ 7








お正月らしい写真を!と思ったけどゆずはポツンと置かれてちょっと不安そうだったね








桜が咲く頃また来たいなぁ〜

この記事に

2016年も…!

2016年…

いきなり出遅れた感いっぱいですが

新年明けましておめでとうございまーす♪

大晦日も元旦も2日も仕事でお正月感もあんまりない私なんですが

大晦日は家族みんなで…

録画しておいた年末ジャンボ宝くじの当選発表を見て…





イメージ 1









撃沈



300円が二枚。

当たっただけでした








イメージ 2





そうなの。
夢やぶれたの…




イメージ 3






イメージ 4






と、我が家のゆずも大変ご立腹でした


でもでも気を取り直して


おせち食べて





イメージ 5







蟹も食べてー





イメージ 6








現実から目を背ける事なく…2016年も地道にコツコツ働くぞーー‼
(T ^ T)








元旦も仕事で初日の出見に行きたかったのに見に行けなかった可哀想な私に

友達と初日の出を見に行ってたお兄ちゃんから届いた写真。







イメージ 7









大蔵海岸から明石海峡大橋をバックに初日の出!
お兄ちゃんもかっこつけたくもなるか

私も見に行きたかったなぁ〜




お正月からバタバタとなんだか忙しい我が家なんですが







イメージ 8








今年もよろしくお願いします♪



訪問も遅れててごめんなさい。
少しづつ訪問させて頂こうと思ってます🙇🙇

この記事に

また来年〜(^ー^)ノ

こんにちは(*^_^*)

昨日はパパと2人、大掃除を頑張ってましたよー。

大掃除!…ってなると俄然張り切
ってお掃除してくれます

パパがお風呂をゴシゴシ磨いてる間に〜
私はふぅ〜とちょっと一息入れようとソファに座ってiPhoneいじってたら…

「なにサボってんねん‼」

…って

き、厳しいーー







イメージ 1






ばれちゃったね〜
なーんでばれちゃったんだろ




あ、今朝仕事に行く前郵便局に立ち寄ったら

こんなの売ってて。

思わず手に取ってお買いあげしちゃいました








イメージ 2








裏にはしっかりポチ袋がついてますよ♪


今週は忘年会の個人戦です

今日は私、明日はパパ。

年末は30日の水曜日だけがお休みで大晦日も元旦もお仕事なの

と、ゆう事で(?)

これが今年最後のブログ更新!

今年も仲良くして頂いたブロ友のみなさん♪
ありがとうございました‼

2015年、今年もゆずとの思い出がいっぱいでした♪

その中でも1番のイベントとゆえば

ゆずが見事にリングドッグを勤め上げてくれたお姉ちゃんの結婚式かなぁ。






イメージ 3








そして今年もたくさん一緒にお出かけしてゆずのいい顔見れて幸せだったよ





イメージ 4






イメージ 5






あ、ブログの記事には出来ていなかったんだけど
今年はゆずちゃん、初のゴーカートにも乗ったんだよ!







イメージ 6









ちょっと緊張気味に私の胸元にゆずも乗ってます〜




来年もゆずちゃんラブの親バカ全開で







イメージ 7







がんばります



いつも遊びに来てくれるブロ友さん。
体調不良や忙しくてブログをお休みされているブロ友さん。

みんなみんなよい年末年始をお過ごし下さいね(^ー^)ノ


そして来年も…うちの可愛いゆずちゃんに









イメージ 8






絶対だよーー‼

この記事に

いい夢みろよ〜♪

今年もあと6日‼
ついに一週間きっちゃいましたね

そして今日はクリスマスですね♪

うちは23日に長女夫婦と合同でクリスマスパーティ的な事を済ませてしまったの。






イメージ 1









忘年会から中3日でまたまたパーティな感じで…すんましぇんσ(^_^;)

毎日こんな事しているわけでは決してないですからね(笑)


長女力作?のサンタさんケーキ







イメージ 2








スノーマンにも見えるかも

サンタさんですよー


ゆずにもクリスマス気分をちょこっとおすそ分けのイチゴケーキ(風)






イメージ 3








…はないけどね😁


ご飯を食べながら盛り上がった話題とゆえば

長女夫婦も宝くじを買ってたみたいで10億当てる気満々(笑)
うちは7000万だから…
合わせて10億7千万⁉
無敵‼😜

これ買って〜
あれ買って〜

って盛り上がりましたよ。

これが夢を買うって事なのね

大晦日までは夢を見続けますよー


多いに夢を(野望を)語り合ったあとは

今回はね、サンタさんがお片づけしてくれました







イメージ 4








たまには楽させてもらわなきゃね〜


ゆずはお腹いっぱいで






イメージ 5








って、きっといい夢を見てるんだと思います



みなさん楽しいクリスマスを(^ー^)ノ




イメージ 6




メリークリスマス♪

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事