珍百景むさし

新しく作ったブログの新シリーズ
珍百景場所特定しちゃいます。
どんどん記事作らなきゃいけないのに
探すのにえらい時間かかっちゃってる
ネットじゃたいがい住所載せてないから
このペースで見つけ出したの奇跡的だよ
沈下橋は所有地だからやめとくけど
他のは普通の道路にあるからいいでしょ
ちょっとグレーだけど
こりゃブレイク確実だぜ
記事の所々にあるから探してみてね
http://teikuauto.jp

この記事に

開く コメント(0)

時はむさしなり

新しく作ったブログで広告で稼ぐのに
ポイントを押さえた記事をたくさん作るというものだったのです。
これは時間をかければ誰でも出来ることです。
しかし!
時は金だし取材に何千万円も掛かっては元も子もないでしょう
それで革新的という意味はブログ内容ではなくコストスピードだったのでした
見るべきところはナンバーリングの進むスピードという非日常がもたらす??
あ〜ごめんなさいどんどん記事作らなきゃで速攻でかきなぐってます
http://teikuauto.jp/

この記事に

開く コメント(0)

1万プレビューむさし

では、新しく作ったブログで月なん10万も広告で儲けるには
1日1万プレビューとか必要なのでした
そこでどうすればいいか考えてみました
そしたら1万プレビューぐらいだったら結構単純で簡単な方法で出来そう
1つ1つの記事にキーワードがちゃんと機能してることを注意すれば
1つの記事から検索から少し訪問者がきます。
そして単純に記事を増やせばいいわけです。
そしたらある時点でプレビューがページランクが上がる数に達するわけ
サイトのランクが上がって検索順位が上がって
プレビューが増えるというスパイラル現象になるのはコツコツと記事を増やすだけです。
実際稼いでる人の話では600記事ぐらいでページランクがブレイクするらしい
でも新システムの新サイトだと1年で6000記事行くから月何十万円なんて楽勝でしょ
http://teikuauto.jp/

この記事に

開く コメント(0)

審査合格むさし

新しく作ったブログが
難関のグーグルアドセンスの審査が通りました
中々通らないで諦めて違うアフィリエイトにしざえるをえなかったり
それにここ見たいな無料のサイトは通りません
でも検証してるサイトがあって収益が桁違いなのでした
違いは他のは広告先の商品が売れたら収益になるのが
グーグルのは広告をクリックするだけでお金になります。
それにグーグル検索システムや記事に連動した広告が自動で掲載されるからクリックもされやすいのです。
広告で収益を得るには何としても合格しなければ話にならないのです
グーグルだと1万プレビューあれば月10万になるそうです。
1万プレビュー!ここが100ぐらいだから100倍だ
だから1万プレビュー行く工夫を考えてみればいいわけです
このサイトで
http://teikuauto.jp/

この記事に

開く コメント(0)

前世むさし

なんでも、ウェーブアドレスは前世があるのでした
新しく作ったブログのアドレスは有料ので
前の人が料金払うのをやめてアドレスワードの権が移ったということもあるようです。
そしてアドレスのページランクは受け継がれるという仕様なのだそうです。
なんか作ったばかりなのに検索上位になってるのは前世がランク上げてたからだったりして
とうとう地名の君津でテイクアウトの1ページ目にきました
このジャンルぐるナビや食べログなど強豪がいるのにです。
前世さまさまやな
http://teikuauto.jp/

この記事に

開く コメント(0)

革新的グルメブログ

10日前に開設した新ブログ
革新的なブログ製作システムを作ってたら思いつきました
そのシステムで当初作った記事も修正してみました
検索上位システムSEOの判断の1つユニーク要素もクリアしてるはず
画像など他の人がUPしてあるのを使うとオリジナルじゃないと判断されますよね
新ブログは自分がUPしたオリジナルを使ってます。
でも数日でこれだけUPできちゃう
慣れればもっとスピードUPするでしょう
これで有料サーバーの上限1日100投稿も出来ないことはない
一度挑戦してみるかな
だいたい旅行先でブログの為に写真撮らなきゃと移動中車停めてとかやってると楽しめないし
革新的システムの秘密はこちら
http://teikuauto.jp/

この記事に

開く コメント(0)

被リンクむさし

大金かけて運営してる新サイト
もう広告で儲けるとかどうでもよくなった
これはいかに検索で上位にいくかというゲームなのだ
検索運営会社は良質でボリュームがあるサイトを上位にする
無数にあるサイトを人海では大変だから要はコンピュータの人工知能で判断するわけだ
人工知能で上質はどうやって判断してるのかと調べてみると
サイトのワードの整合性や表示スピードや訪問者数がどの位滞在したかまで判断基準にしてるようです。
そしてもう1つ人工知能で良質かどうか判断させる為に
良質なサイトからリンクされてる数を判断基準にしてる
そんなわけで皆さんのサイトは良質でボリュームもあるサイトでしょう
こちらのリンクhttp://teikuauto.jp/
を自分のサイトに貼り付けて検索順位の変動ゲームスタート

この記事に

開く コメント(0)

検索1位 テ●●●●ト

大枚はたいて運営してる新サイト
でもこれが今までになく検索で上位になってるんです。
作ったばかりだから上位になる様な内容じゃないのに
アドレスがローマ字なのが効いてるのかな?
さすがにひとつのワードじゃ上位にならないけど
作った記事のタイトルの地名とテ●●●●トみたいに
2つのワードでいけます。
それも比較的みんなが検索しそうなシチュエーションでしょ
これからトーインとテ●●●●トで消費税もかわるから注目されそう
店名にテ●●●●トだと1ページ目にきたり
検索1位なのもありますよ
テ●●●●トなのは、ここがこのワードで検索上位になったら意味無いでしょ
一応気を付けたのがテ●●●●トをブログ名、タイトル、記事内に入れました。
検索上位になる秘密が隠されてるサイトを分析して見よう
http://teikuauto.jp/

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

ポケットWiFi導入!
通信上限なしなのです。
月額5千円ぐらい
新サイトhttp://teikuauto.jp/
は年6千円かけて独自ドメイン有料サーバーで1日100投稿出来るようにしたんだから通信上限ないようにしないとね
スポンサーは今の所焼鳥むさしだけです。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

本編のサイト
http://teikuauto.jp/blog-entry-14.html
せっかく行ったのでボツ編です。
レジで財布ないの気づいて帰りました
でもこちらは支店だった本編では本店に行ってます。
今日は他にもネットで調べたところ行ったけどテイクアウトはやめたみたい
4年ぶりに木更津焼きそばも行ったけど
辺りが様変わりしてた
でも近くに看板と提灯が
お洒落な感じでリアカーとイメージが違うけど
それに、まだ営業してなかった
この前もネットで見たたまらんきみつは閉店してたし
ビフテキやシャブシャブの発祥店
銀座スエヒロは9億7000万円の負債で倒産して閉店してた
しかし食べ歩き大変だな
まだ24時間労働中で少し抜け出せる近場だからいいけど

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事