マナの今なキモチ

すべて表示

シャンパンの会 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

ワタシのヨガレッスンに、毎週来てくださってる


会員制ワインバーのオーナーが


シャンパンの会を不定期に開催してるのにお誘いいただきまして、


行って参りました!


いや〜、、、セレブ。
これぞセレブ。


ワタシは、ブラインドで味とか年代とか、まったくわかりませんし、


美味しく楽しく頂ければそれでいい主義なので、


ドンペリ含め5本呑んで、いま、帰り道ひとり自宅近くでラーメン食べてトットと帰ります!!


エビだしの魚介ラーメン、ここの美味いんだよねぇ。♪

その他の最新記事

すべて表示

OKINAWA旅行 ケータイ投稿記事

2016/8/20(土) 午前 0:15

お盆に沖縄へ帰省してました。 朝ヨガしたり、嘉手納で夕陽みたり、古宇利島へドライブしたり。 ここのハートロック岩、嵐のCMで有名なんだってー。 北谷の浜やのソーキそば、美味しい!! 那覇のふじやのぜんざいも美味かった ...すべて表示すべて表示

シンガポールフェア ケータイ投稿記事

2016/6/21(火) 午後 8:40

みなさん、シンガポールに行ったことありますか?♪ ワタシは、かつて三回行きました。 今日は近所のホテルでシンガポールフェア♪ いま、ヨガを終えたばかり。 タイガービールに、バクテー食べます ...すべて表示すべて表示

同窓会 ケータイ投稿記事

2016/6/9(木) 午前 0:38

来年、5月那覇高校の同窓会があるの。 沖縄イケる!!! 今年は700名集まったんだってー さすが名門那覇高!!! 来年は私たち40期生が幹事だから、頑張らなきゃ♪ 700越えー\(^_^)(^_ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事