タイトル

すべて表示

南の島

イメージ 1
 
典型的なパラオの空の景色。
気持ちいい風が海からふいていました。

その他の最新記事

すべて表示

マニラで気付いたこと

2015/3/12(木) 午後 0:32

マニラに住んでみて、色々と気づいたことがある。 まず、食べ物のレベルが非常に高い。 お土産の質も非常に良い。 これはMax'sという、マニラならいたるところに見かけるレストランの、ベーカリー ...すべて表示すべて表示

買い物に不便なし

2015/1/16(金) 午後 1:56

海外に住んで7か国目にして、フィリピンが一番買い物に苦労しないところだと気付きました。 ヨーロッパやアメリカは、先進国なので、生活するのに大変なことは少ないけど、 「日本だったらアレを買うのに・・」 ということはちょくちょ ...すべて表示すべて表示

82位

2015/1/6(火) 午後 1:24

今日のThe Philippine Star(朝刊)の記事に、フィリピンは、「ビジネスをするのにベストな国」の82位に選ばれた!っていうのがありました。 146か国中82位。 微妙じゃね?? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事