競馬の学校!【KISS&CRY】

競馬の学校です。同級生感覚で共に泣き、共に笑いましょう!

コンビニプリント

この記事に

開く コメント(0)

とりあえず、やっておきますか(^−^)

☆競馬の祭典!ならば、無料開放です。



11月03日(木) 川崎競馬 JBC


 


さあ“競馬のお祭り”の始まりだ。1日に、G1が3つ。


競馬ファンなら見逃せない1日となる。


 


簡単に川崎競馬の特徴を紹介する。


 ○南関競馬で一番時計がかかる競馬場。いわゆる一番


  砂質が重い競馬場となる。


  


 ○良馬場時は内枠、重馬場時は外枠が有利と言う傾向


  が強い(排水溝の関係)


 


 ○日本屈指のコーナーのきつさで、断然、先行馬有利


 


 ○最後の直線は、インをつける馬が伸びる。


  (一般的に、写真判定は、川崎は内、大井は外と


   言われている位)


 


 ○川崎競馬の食べ物はおいしい。


   代表的な物は、煮込みと激辛ヤキソバ


 


 ○そして大勝ちして、お帰りの際は・・・・


   自分が生まれ、育った川崎、散々やんちゃしたこの町。


   色々と魅力的な街で、沢山楽しむ事が出来ますよ。


   色々と・・・


 


 


 川崎競馬 9レース  JBCレディスクラッシク


  【2番】


 2−12,5,9,7,11,14


 


  指数断然となる2番で不動レース。前走は、12番に苦湯


  を飲まされた結果だが、ペースが少し早かったのと枠順の


  差も大きかった。今回は前回2キロ差が同斤、そして何よ


  り枠順が入れ替わっているのが大きい。しかも川崎馬場な


  ら断然先行馬有利となる。


  唯一の注意は、無いとは思うが、不気味な14番


 


  3連単F


   2→5,9,12,14


    →5,7,9,11,12,14


   14→2→5,7,9,11,12


 


 川崎競馬10レース  JBCスプリント


  【6番】


 6−2,1,10,5


 


  表題はスプリントも距離は1400.しかも川崎1400な


  のだ。だから、1200のスピードよりもマイルの折り合い


  とスタミナが要求されるこのレースだ。


  それを踏まえてこのメンバーを見渡して欲しい。この中で一


  番、マイルが適している馬は?そうこの馬しかいないのだ。


  指数上位、名だたるJRA馬達を蹴散らす、天才、吉原騎手


  騎乗の6番で不動。 


 


  3連単F


   6→1,2,5,10


    →1,2,5,10



 →6


 →1,2,5,10


 


 川崎競馬11レース  JBCクラッシク


  【9番】


 9−7,13,11,6,8


 


  正にこれぞ“一騎討ち”レースだろう。


  逃げる7番を目標に差す9番で他馬を圧倒するはず。馬場は


  7番に味方するのだが・・・


  それでも狙うは豊の9番。前走は休み明けの一戦で少し太目


  の馬体ながら、最後はキッチリと勝ち切った内容は、間違い


  なく、目標のここに繋がるはずなのだ。


  馬券的には、7番、9番の折り返しが万全とはなるのだが、


  そこはキッチリと決め打ちして行きたい。


 


   3連単F


    9→7→6,8,11,13


 


 


この競馬の祭典を、馬券は勿論、川崎と言う街をどうぞ楽しんで


下さいませ。皆様のご健闘をお祈り申しております。


ご清聴ありがとうございました。


 


                   Kヤマモト


この記事に

開く コメント(0)


販売開始となりました。宜しくお願い致します。

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事