ゆうまおちゃんと一緒♪

姉妹二人に毎日癒されてます(^−^)

全体表示

[ リスト ]

がんばれ〜!!!

引き続き、水ぼうそうで、お家で大人しくしています。
 
かゆかゆで、眠いのに、寝られないせいか、
熱でうなされてるのか、昼寝もちょこっと寝ては、
「うえ〜ん
と起きる結羽★
 
かわいそうで、できることなら代わってあげたい
 
今は、抱っこでようやく眠りに落ちてくれたので、
久しぶりに抱っこで、寝かせたままパソやってます^_^;
 
そういえば、まだまだちっちゃい頃は、背中スイッチが敏感だった結羽。。
毎日のお昼寝は、こうだったっけ。
懐かしいなぁ。
 
いつの間にかしっかり一人で、寝られるようになって、
なんだかうれしいようなちょっとさみしいような。。。
体調悪いときは、思いっきり、甘あまママでいきたいとおもいます
 
寝がえりをうつたびに、心配で様子を見るパパ。
 
「水ぼうそうの孫がいるから、もう少し静かにお願いします。。。」
と、夜、近所の念仏の練習に頼みに行ってくれたじぃじ。
 
「お顔にお花が咲いたみたいだね〜(*^_^*)、かわいい
とすりすりしてくれるばぁば。
 
みんなついてるぞー!!!
 
がんばれ結羽

この記事に

閉じる コメント(3)

結羽ちゃん、がんばってますね(>_<)
小さい頃の方が軽く済むとはいえ、やっぱり痒いの辛いだろうなぁ・・・
そのご具合はどうですか?早く良くなりますように。
おばあちゃまの表現、すごく素敵ですね♡

2011/7/6(水) 午後 10:37 ゆう 返信する

水疱瘡,うちはおととしだったかな,順番にみんなやりましたwはやく完治するといいですね♪

2011/7/9(土) 午後 10:19 [ ぱぱ ] 返信する

顔アイコン

☆ゆうさん☆
やっぱり、調子が悪くて、ぐずぐずです。。。
普段あんまり、機嫌が悪くなることがないので、
これがご機嫌悪いってことなのかぁ〜。。と変に実感しちゃいました^_^;

☆もこぱぱさん☆
兄弟間だと確実に移りますよね〜^_^;
一人、1週間だとしても、4人だと、1か月!!!
大変でした(>_<)

2011/7/11(月) 午前 9:03 [ manata ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事