放浪樽々の独り言

またまた更新停滞中(リアル都合のため)(つД`) すいませんすいませn

自己紹介(*´Д`*)

すべて表示

ヴァナ&エオルゼアプロフィール(゜▽゜)

ようこそ放浪樽の独り言へ´(・ω・)`

           芝鯖(元聖鯖) 樽♀キャラの放浪樽です(゜▽゜)
※ここでは日々の放浪日記やプレイ日記中心にいろいろ書いていきたいと思います(/ω\)

〜現在のジョブLv〜

メイン樽キャラ
戦80 モ73 シ99 赤99 白99 黒99 ナ99 暗75 狩75 吟99 獣84 
忍99 侍73 竜99 召99 青99 コ 1 か12 学99 踊99 風17 剣11

2垢首キャラ
戦99 モ99 シ99 赤99 白99 黒99 ナ 1 暗 1 狩 1 吟99 獣 1
忍51 侍 1 竜 1 召58 青99 コ99 か 1 学99 踊99 風99 剣40

※赤or吟or黒での出動が多いですが、メインジョブは召喚士です(゜▽゜)
 どうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

※2012/4/26以降、踊orシor黒or学の出動が多くなり、メインジョブもそれに伴い召喚から踊り子になりました(´ω`;)

特技は・・・プリケツ(戦闘不能)することです(´∀`)v

最近?のプリケツ画像

イメージ 1


適当に足跡でも残していただけるとありがたいです(/ω\)

最近不明なトラックバックや何かの勧誘コメントが稀に見られます。放浪樽は見つけ次第削除していますが、くれぐれも繋げたりしないように気をつけてください(´Д`;)ヾ

=========== 追記 ===========

最近FF14も始めました!w
カシュ鯖 ララフェル・プレーンフォークです(´・ω・)

ファイター 剣術10 格闘0  斧術0  槍術10 弓術0  盾9
ソーサラー 幻術25 呪術16 
クラフター 木工18 鍛冶10 甲冑0  彫金10 革細14 裁縫20 錬金10 調理11
ギャザラー 採掘8  園芸16 釣り4

一応幻術と裁縫をメインにあげてます…シャード不足とかソロ経験が低いとかで気まぐれですが…!

※FFに関係ないのですが…
 最近自宅で飼っているペットのブログも不定期更新始めました(´ー`)
 興味がある方はこちらまで

人気ブログランキングへ
未熟すぎですがランキングに参加してみました→こちら

その他の最新記事

すべて表示

こんばんは(´д`)放浪樽です 気が付いたら一ヶ月ほど経ってまして…ええ、時間が過ぎるのは早いものです 更新とログインが滞りまくって…げふんげふん。 実は9月に入ったあたりで利き腕をぶっ壊してしまいまして(´Д`;)ヾ ...すべて表示すべて表示

ケアル回復量と詠唱と。

2013/8/21(水) 午後 7:31

こんばんは(´д`)放浪樽です メナス…うんナニソレオイシイノ? 嘘ですごめんなさい。 ずっと学者のことについてばかり話してましたが、最近の白はケアルにもこだわりを持たないとだめだそうで(ぇ 放浪樽はメインも2垢もほぼ学 ...すべて表示すべて表示

こんにちは(゜д゜)放浪樽です 今回は前回 こちら ・前々回 こちら と書いてきたメナス記事の3つ目になります(´ー`) モリマー・水林ときたので…初期実装分のラスト、ケイザックですU>ω<)ノ ちなみにこの記事の順番。放 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事