ここから本文です
マンゴO森の〜好き勝手書かせてもらいます
ラジコン、プラモその他やりたいコトてんこ盛り♪

長らくご無沙汰しておりました 元気にフライトしてます〜 去る4月初旬 気持ち良くフライト練習していたのですが 演技開始高度が低くピッチ操作を間違い あぼ〜ん しかしメインフレーム、メカには 損害なく 翌週には復活 で、せっかくだから上空の視認性向上のためにイメージチェンジ キャビンがピンクに! あわせて テールもピンク仕様に変更 完全復活してます〜 しばらくは落としたくないなぁ ちなみに4月後半に 「九模連春季ヘリ大会」に参加 一位を獲得しました(中級ですが) 次こそは上級デビューしたいな

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久々の更新〜(汗)

    2014/4/9(水) 午後 8:50

    気付いたらずいぶんとブログを更新してませんでした 先月までは消費税率UP前の「駆け込み需要」?でやたら忙しく 週一の休みも天候不順で飛ばせなかったり… 4月に入ってようやく落ち着いて来ました 昨日、今日は連休だったのですが 昨日は息子の高校入学式と 息子のPC机を日曜大 ...すべて表示すべて表示

  • なんとか…フライト出来ました

    2013/6/26(水) 午後 6:06

    本日はお休み 昨夜から激しく降っていた雨も 明け方には小降りになりました ヤフーの天気予報では昼以降は止むとか… 半信半疑でしたが〜見事昼前に止みましたよ ところが勇んで飛行場に出かけたものの そこには見事な「池」が… 仕方ないので以前から目星を付けていた場所に 空は晴れたのです ...すべて表示すべて表示

  • 梅雨はドコ行った〜!

    2013/6/13(木) 午後 10:41

    一昨日、昨日はお休みでした しかし体調が万全ではないので飛行場出撃は昨日のみ〜 ちょっと風邪引いたようです… しかも持参機体はEMBLA一機と「甘ちゃん」な感じ(笑) 体調が悪いときに本命飛ばして落としたくないもんでね〜 天気は最高! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事