☆せんのちから☆

pixivの更新頻度を上げました。よろしければお立ち寄りください。pixiv ID:mangus0723

ヤフオク

すべて表示

あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しております。 今年もメスケモ、敵女、よろずでやっていこうと思います! どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

その他の最新記事

すべて表示

やっと完成

2014/6/18(水) 午前 8:41

1/144HGダブルオーガンダム素組完成です。 ゲート処理、スミ入れはこれからです。 次はやっとお目当てのアッガイさんにかかります(≧∇≦) アッガイさんの後、MGサザビーさんが待機しているのですが、水転写デカールはじめての事で少し怖いです(´・Д・)」

組みました!

2014/4/19(土) 午前 1:32

1/144 HG 百式できました。 パーツ数が少ないこともあり、素組み3時間で完成! 墨入れはこれから行います。 金メッキ装甲は目が痛く、ゲート処理甘々でした。 塗料も買い忘れたので、月曜に会社近くのガンプラショップまで行く予定。 メインで組むと言っていた子供、お菓子を食べて傍観という有様でした。(´Д` ) 来週から1/100 M ...すべて表示すべて表示

届きました。

2014/4/14(月) 午前 8:45

昨日届きました。 MG 1/100 アッガイです。 こちらはゲート処理に重点をおいてつくっていく予定です。フリーダムガンダムより、パーツは大分少ないです。 子供用のHG 1/144 百式 も今週届くのでこちらを優先して作ります(≧∇≦)



.


みんなの更新記事