Pinoy Small Sister

いつかはくるかなぁ比流ブ−ム。投票もやってま〜す。

イメージ 1

    少しの間ご無沙汰していました。また復活しましたのでヨロシクお願いします。

工事のほうは終わりましたが、大工さんで奥さんがフィリピン人の方がいました。思わず『仲間ですね!』と言っちゃいました(笑) やっぱり嬉しいです。
写真はキャンプ座間の桜祭りの時に食べたアドボとBBQです!美味かったです。

また皆様のトコにもお邪魔しますのでヨロシクお願いします。

この記事に

開く コメント(60)

開く トラックバック(29)

いつも訪問していただきありがとうございます。そして初めて訪問してくれた方もありがとうございます。 またまたご無沙汰になってしまいました・・・
次男が溶連菌になりやっと完治したと思ったら今度は長男も溶連菌・・・次に次男がインフルエンザ。それと自宅で防音工事が始まってしまったので落ち着いたらまた再開します。ネタはありますから〜
またゆっくり皆様のとこにも訪問しますのでまたよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(11)

イメージ 1

イメージ 2

ネットでこんな画像を見つけました。お手手つないで仲いいですね〜 いくつかのサイトでもこの画像見つけました。タガログや英語だからわからないし、ただ画像見ただけの判断ですが恋人同士なんでしょうか・・・ 主人にチョロッと記事を読んでもらったら、ただ細工してあるだけだそうです。下の写真が本当で、上は作ったそうです。そ〜言われてみれば上の写真なんか不自然に見えますよね。
ここのところ芸能ネタ続いてますけど何か?

この記事に

開く コメント(20)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事