私、まんじゅうやです

まんじゅうやのJargon(宇宙人語)な日記 まんじゅうやのHPは、http://ohkikashiho.jimdo.com/

全体表示

[ リスト ]

パフェ、、、食べ放題!!!

行って来ました、、、太陽のカフェ
 
Lunch for lady
って感じの店ですが、、、私はなんか?場違い???でしたが、、、
フルーツ&パフェ食べ放題!!!
 
お昼のランチメニュ−が2種類!ランチと、パフェバイキング頼んだ
最初に、サラダ、スープ、フルーツパフェを作ってくださいと、パフェの容器が運ばれてくる。
皿は、フルーツの所に置いてある。
前菜にしようと、フルートを皿に持ってきた。
イメージ 1
 
 
私の頼んだ、ランチ、880円、、ソースが絶妙!美味い!
イメージ 2
 
 
友の頼んだ、、、冷たいパスタ780円、、、結構美味しい!!が、、、オジンの私には少し微妙、、
イメージ 3
 
 
パフェ、、、1杯目、、友より盛り付けの悪さを批判される。
何種類かのフルートとヨーグルト、豆乳アイスクリームが有る。
パフェの下のほうは、ヨーグルトとフルーツ、上は投入アイス。
イメージ 4
 
パフェ、、、2杯目、、美味く盛り付けたが、、、画像にしたら、、大した事無い!
イメージ 5
 
で、会計報告!!
パスタランチ 780円
ハンバーグランチ 880円
パフェバイキング  300円(2人で600円) 
計、、、2260円
 
HPより10%OFFチケットプリントアウトして持って行った。
総支払い額、、、2人で、2136円でした、満足満足!! 
 

閉じる コメント(14)

パフェって、しばらく食べたことありません。でも、写真見るとおいしそう!まんじゅうやさんの盛り付け、ちゃんとしたパフェですよ。お見事!

2010/6/30(水) 午後 11:26 [ caipirinha_laksa ]

顔アイコン

パフェ大好き!
食べ放題に思い切り反応しましたあ。

2010/6/30(水) 午後 11:37 kimono

顔アイコン

朝の忙しい時間なんですが、パフェ食べ放題記事となると、コメントせずにはおれませぬ!!(笑)
2杯目のパフェ、盛り付けきれいですよ♪食べたいです!

2010/7/1(木) 午前 6:15 すまいり〜♪

顔アイコン

ううっ、拝見しただけで満腹になりそう…

2010/7/1(木) 午前 10:40 [ よぅ ]

顔アイコン

マンボウサン、、、パフェ美味しかったですよ〜〜〜
3杯目、、、取りに行こうと、、悩んで悩んで、、2杯で止めておきました。
私も久しぶりに食べました。

2010/7/1(木) 午後 5:52 [ manjyuuya ]

顔アイコン

Kimonoさん、、、自分で作って食べ放題、、、最高ですよ、、、
パフェにカロリーが無ければもっと最高ですが、、、

2010/7/1(木) 午後 5:53 [ manjyuuya ]

顔アイコン

すまいりーさん、、無茶朝早くから、忙しいときに、、
コメント有難うございます!
やっぱり、、すまいりーさん、美味しい物には反応が早いですね(笑)
食べてる時に、ふと頭をよぎります、、???カロリー有るんだろう???
自分で好き物だけ入れて作れるので、、最高ですよ〜〜〜

2010/7/1(木) 午後 5:57 [ manjyuuya ]

顔アイコン

よぅさん、、、解かります!!
ダッテよぅさんは、、アルコール派じゃないですか、、、、
完璧甘い物派の私は、、、パフェ見ると、、、お腹が空いて来ます。

2010/7/1(木) 午後 6:00 [ manjyuuya ]

顔アイコン

まんじゅうやさんとパフェの組み合わせが想像できない(w

なんだかんだで、結構名古屋に(食べにw)来てますねえ。 削除

2010/7/2(金) 午前 0:02 [ 奇士 ]

顔アイコン

奇士さん、、、私とパフェはベストマッチですよ〜〜〜
結構、、、奇士さんに内緒で名古屋で活躍してます。。。

2010/7/2(金) 午後 6:01 [ manjyuuya ]

パフェは出来ることなら超特大容器に盛って、一気に食べたいものですな。

2010/7/3(土) 午後 6:40 とっさ

顔アイコン

こんにちは、manjyuuyaさん。えこーです。。。
これはすごいですね〜〜〜。
お2人で2000円ちょっとかなりお得なランチじゃないでしょうか?
こちらには‘パフェ’というものは珍しく、あまり見たことありませんから...。そういえば日本に帰ったとき、これは食べなかったなあ。
惜しいことをしました。。。笑い。P!

2010/7/4(日) 午前 1:12 えこー

顔アイコン

トッサン、、、超ドデカサイズのパフェも良いね、、、、
カロリーが気になるけど、、

2010/7/5(月) 午後 6:01 [ manjyuuya ]

顔アイコン

えこーさん、パフェはほんとに好きです。
肥満防止のため滅多食べませんが、、、やっぱし美味しかったです。
これほどリーズナブルな料金だと、、、又行かざるお得ないです。
名古屋には、まだまだ食べ放題の店が有りますよ〜〜

2010/7/5(月) 午後 6:05 [ manjyuuya ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事