全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

    昨日オープンだったお店へ行ってきました!

    アンティークボタンが有るお店
    手芸用品も沢山!!
    古い民家とアンティークが良い感じにマッチしてました!

    小さなボタンもあんなに沢山有ると見応えありますね〜〜〜〜
    貴重なアンティークもあり。
    多分私がマイケル・ジャクソンなら全部買うわ〜フォォォ〜って感じになります。
    レースや箱物 年月を経てきた物は味があります。

    その中から厳選して家へ嫁に来て頂きました!!

    とはいえ・・・予算が限られているので上手い具合に買ったかな〜
    どれも欲しい物だらけ・・・特にガラスのショーケースが欲しかったぁぁぁぁl

    もう我が家置く場所無いもんな〜〜〜〜〜〜〜〜
    
    是非是非是非寄ってみてね〜〜〜
    Higeさんのアンティーク通が凄いけ〜
    一つ一つちゃんと説明できるのが素晴らしい〜〜〜
    ブログがコチラ↓↓↓
    http://higebutton.exblog.jp/

    早く行ったので、ちょっと役得しちゃったマンサンです!!

    

この記事に


.


みんなの更新記事