仕事以外は趣味三昧な日々

『シルヴァリオ トリニティ』を最後まで終えてしまった自分は、一体何を糧に生きれば良い?

全体表示

[ リスト ]

『小林さんちのメイドラゴン』

第10話『劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)』

 今回は、クリスマスの出し物で演劇をすることになっての話。昔話やら何やらを組み合わせたのは数あれど、あんだけカタストロフしてるのはそうそうないだろう……。まぁ、ある意味では、下手に文脈繋げるよりは、その辺全部無視してしまった方が却って上手く繋がるんだよ、という話なのかもしんない。しかし、ロリにまたがられて喜ぶロリって、ホントにどうなんだろうかね?

『遊☆戯☆王ARC−V』

第146話『ディメンション・ハイウェイ』

 今回は、ジャックとの次元をまたいでのデュエルが始まっての話。ちゃんとテキスト読んでないから知らなかったけど、あの融合のヤツって、そんなに素材は限定されてない感じなんですかね、あんな組み合わせで良いってことは。ペンデュラムゾーンと融合はそんなでもないだろうけど、ペンデュラムゾーンとシンクロは結構有効なんですかね? まぁ、ルール改定がどうとか聞いた気がするので、よく分からんのですが……。

『鬼平』

第10話『泥鰌の和助始末』

 今回は、盗み細工という技術を使う、凄腕の盗人の話。なかなか良い話でしたねぇ……。まぁ、よくよく考えてみると、何の罪もない人が死んでいるワケですから、厳密には良い話ではないんですけど。しかしそれよりも、あの状態から4年も持ち堪えたって、実はあの店主って結構有能なんじゃね!? 即座にダウンしてもおかしくないダメージな気がしますけどねぇ……。

ブログランキング、ご支援下さい……。

http://www.blogmura.com/img/www100_33_yellow.gif
にほんブログ村 ← 文字クリックをお願いします!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事