今日の風が吹いた(●^o^●)

無線LANがないとダメですたい。。。

今日の風(^u^)

すべて表示

☆8月?日3連発☆

8月?日♪

ブログ友達のREIさんからファンプレのプレゼントが届きましたぁ〜(^○^)
         ↓
こんな感じで↓     http://blogs.yahoo.co.jp/rei11130727


イメージ 1



かわいい入れ物♪

そして中身はこんな感じで↓

イメージ 2


パンとクッキーは瞬殺!!!    うまかったなぁ〜(*^_^*)

鳴子のキーホルダーは子供にひったくりに合いました。   ウヒャヒャ(^○^)

まだ使用してないのが左下に写っている怪しげな液体

ニヤニヤしながら説明を見てみると

「Happyな香りがバスルームいっぱいに!」と書いてある。

きたきたきたぁ〜!ドキドキ(^○^)  

んっ!ハッピーな香り???

ってどんなん???

とにかくHappyになれる気がするので勝負の時にでも…(爆)

REIさんありがとうございました(●^o^●)

またやってねぇ〜(^_-)-☆




8月?日♪

愛媛は松山市に初の太刀魚釣りに出かけてきました。

イケメンタイヤ君(海人)達と5人で出撃。

愛媛ときたらこれじゃぁ〜!!

☆TEAM(乱)☆

イメージ 3


ルアーケースがれちゃってます(爆)


初心者ながらも釣れたのがこれっ↓

イメージ 4


左向きのタチウオが私でがんす!(^^)!

乗合いの11人乗りの船。だったと思う^_^;

一日8000円(7時〜17時)とリーズナブルな値段にビックリ!!

船頭付きでしかも一日動き廻ってこの値段!磯釣りでは信じられない(@_@;)

戦場を詳しく説明したいけど、また9月9日に出撃予定なのでまたそのときにっ^_^;

あっ! しかも帰りに船頭さんから「今日はラーメンおごるわっ」っと3000円頂いた。

なんて心の大きい人なんだぁ〜!! おかげで腹も満足しました♪

ありがとうございました(●^o^●)



8月?日♪

水中OKなデジカメを購入♪

こんな機能が付いたカメラを持ったら行く先は一つ!!!

海水はまだ勇気ないから川で激写!(^^)!

ちょうど午前中にバレーがあったので友達たちを誘ってみた。


やってはいけないと思いながらも撮ってしまった写真がこれっ↓

イメージ 5



ああっ!これちゃんと了解済みですからね(^_-)-☆

「私の脚線美キレイに撮ってぇ〜!」なんて言ってましたから^_^;

でも、水中でニヤニヤしていたエロがここにいた(爆)

いつもは岸から川の様子しか撮れなかった写真が、このカメラのおかげで

川の中の様子や、川の中からみた人物や風景が撮れるってことに感激です(●^o^●)



以上3連発でした。

エロ写真家より(爆)

その他の最新記事

すべて表示

☆鯛アラ煮☆

2007/8/7(火) 午後 10:22

 アップが遅れましたが、先週釣った鯛をアラ煮で 頂きました♪ まいうぅぅ〜♪ まずは、この面やアラをこんな風にぶった切ってみます。 これに熱湯を注いで臭みを取るようにします。 お店ではない ...すべて表示すべて表示

☆んにゃろぉ〜☆

2007/8/1(水) 午後 10:25

月曜にウナギ喰って 元気全壊 バイ(笑)。 朝、仕事が始まる9時までに4時起きでやっつけたバイ。 2時間でコレ一枚だけだったバイ。(そんだけぇ〜!) とっても綺麗な 真鯛 で感動したバイ。 早起きは 一匹の得 ...すべて表示すべて表示

☆これぞスタミナコラボ☆

2007/7/31(火) 午後 11:28

夏バテには 「お酢」 ってTVでよく観ます。 昨日は、日本全国 ウナギを喰う のが当たり前の日?♪ だったので我家でもウナギを頂きました♪ この日、たまたま、 あくび さんから頂いた {ピクルス} に      ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事