ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全255ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

待ちに待ったGUとセーラームーンのコラボ商品、ゲットしました!(◍ ´꒳` ◍)b

イメージ 2


イメージ 1


半分以上が売り切れでなかったけど、それはそれでお財布には優しかったです(*´ω`*)

今日はTシャツ抱いて寝よう。

この記事に

尋常じゃない。

尋常じゃない量の鼻水出ると思ったら…

イメージ 1


くしゃくしゃのティシューの山が出来ました。

書きたいことがたくさんあるのだけど…最近、疲れてますねん。バイトたくさんしてますねん。お金が必要ですねん。

この記事に

トイレットペーパー。

トイレットペーパーをこうやって持って帰ったぜ!

イメージ 1


ワイルドだろう?

誰も見てないし、持ちやすいから持っただけだぜ。

トイレットペーパーがきれて、しばらくティッシュペーパーを使ってたぜ!鼻セレブだぜ!

ワイルドだろう?

本当は5つで189円の安いやつティッシュだぜ。嘘ついたぜ。

この記事に

デッドストックユニオンの舞台【その先にあるモノ】観て来ました!

イメージ 1


イメージ 2


とにかく役者さんの熱量がすごい!その熱量に応えるように観て泣いて、泣いた次の瞬間には笑ってと感情を忙しく揺さぶられました。

明日20日が千秋楽。ウッディシアター中目黒で13時と17時半から。

これは絶対観るべきお芝居です。

この記事に

津南雪まつり。

先日、先輩の森下さん&とってぃこと友達のともこちゃんと、とても素敵なバスツアーに行ってきました!o(*´ヮ`*)o

新宿から出発したバスは、だんだん雪景色へと変わります。

イメージ 1


イメージ 2


久々こんなに雪見ました!もちろん、めっちゃ寒い!(ㅍ_ㅍ)

行き先は、新潟県は中魚沼郡津南町で行われる『津南雪まつり』♪

これは、台湾のランタンフェスティバルやタイのコムローイまつりと同じもので、ランタンを飛ばすことで無病息災を願うものです。

東日本大地震が起こった翌年の2012年から、津南町でもこのイベントが行われるようになりました。

こちらがそのお祭りです↓

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


お気付きですか??そう、これはラプンツェルの映画の中に出てくるものと同じです!

イメージ 14


イメージ 6


イメージ 7


何と、このお祭りが行われる少し前に金曜ロードショーでラプンツェルの放送がありました!もう狙ってたやろ!というタイミングでの放送でした!

元々このお祭りの為にタイに行きたいと思ってたくらい、どうしても行きたいお祭りでした。先輩も友達も突然のお誘いにも関わらず、付き合ってくださいました!ありがとうございます(*´ー`*人)

実はこのランタンには願い事が書かれています。

イメージ 8


願い事は内緒です(笑)!

みんなでランタンを上げます!

イメージ 13


イメージ 12


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 9


動画載せたいんですけどね、載せ方分からないんですよね…そもそも載せられるのかも(*´ω`*)写真でも充分幻想的で綺麗ですが、実際はもっともっと綺麗です!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

この日はクラブツーリズムの貸切のイベントでしたが、11日に行われた本当の津南雪まつりでは、もっともっとたくさんのランタンを飛ばし、ラプンツェルの歌の吹き替えをされた小此木まりさんのライブがあったり、出店などもあったそうです。

片道4時間の旅で、ランタン上げてる時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、とても楽しいバスツアーになりました!

イメージ 17


イメージ 15


あ!実は、ランタンに書いた願いごとへの第一歩が先日叶いました!ランタン効果、恐るべしです!

絶対願いの叶うランタン、来年もまた上げにいきたいな☆☆☆

イメージ 16

この記事に

全255ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事