ここから本文です
今日もお出かけですか?
ともすれば月住む空にあくがるる心の果てを知るよしもがな 西行

書庫お出かけ記 桜

すべて表示

見たい映画を上映している館が近くだったので、新宿御苑を歩いてみました。

イメージ 1

八重桜も満開過ぎ。緑の桜と言われるウコンもピンクがかっています。

イメージ 2


躑躅がずいぶん花開いてきていて季節の移り変わりを感じます。

イメージ 3


私の桜の季節もこれでお終い・・・



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 昭和記念公園

    2016/4/25(月) 午後 9:40

    チューリップのきれいな昭和記念公園に行きました。 年々来ている人の数が多くなっている気がします。特に立派なカメラを持った男性たち。 口々に「すごい、素晴らしい」と ...すべて表示すべて表示

  • 桜の京都 平安神宮神苑

    2016/4/15(金) 午前 10:42

    最終日、半日の滞在なのでバスの1日乗車券(500円)をホテルで購入しました。 京都のバスは縦横無尽に走り回っているのでたいていの観光地を巡るのは便利です。とはいえ、渋滞に巻き込まれたりするので時間は不規則。同じルート ...すべて表示すべて表示

  • 東寺は桜がきれいとポスターもありましたし、この日NHKの朝の放送でも中継していました。 五重塔が美しいと聞いたので是非ともと思っていましたよ。後から知ったのですが、弘法大師のお寺だったんですね。講堂の立体曼荼羅は高野 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事