あくびのぽよぽよLife

台風がくる・・・強すぎませんか?

ごあいさつ

すべて表示

ようこそあくびのブログへ! ケータイ投稿記事

ようこそ!あくびのブログへ。 思春期の娘との二人暮らし。 特に贅沢をすることもなく、 ごくふつうの庶民ですが、 毎日、笑うことがたくさんです。 身の丈にあった暮らしをし、 毎日のちょっとした出来事や、 お料理、お菓子など、 あくびの生活を垣間見て 笑ったり、考えてみたりして いただけると幸いです。

その他の最新記事

すべて表示

オープンキャンパス ケータイ投稿記事

2012/8/5(日) 午後 9:18

昨日、滑り止めとそのまた滑り止めの大学のオープンキャンパスに行ってきました。 暑くてたおれそうでした。 経営学科の模擬講義が面白くて親の私が堪能。 今時の講義って楽しいのね〜。 お嬢はますますマネジメントの勉強がやりたくなったらしい。 第一志望の大学に行けるように最近気合いをいれて勉強を始めたのでやっぱり本気なんだなあ。 行けるといいね。 そし ...すべて表示すべて表示

突然の別れ ケータイ投稿記事

2012/6/19(火) 午後 2:07

10年前に仕事で出会った方が亡くなった… 新しい施設の立ち上げに必死だった頃 一緒に携わりその後運営に力を貸してくれた方。 採用や待遇の交渉をする際も 不馴れな私にいろいろ教えてくれたとても素敵な方でした。 この10年の間に体調を崩されたこともあったけど回復されていたので突然の訃報に絶句…。 久しぶりにお会いしたいなぁと思っていた ...すべて表示すべて表示

こころの整理 ケータイ投稿記事

2012/4/27(金) 午後 3:49

目は物もらいではなくアレルギー性結膜炎でした まぶたの裏にぶつぶつが一杯… 全然ゴロゴロしないんですけど、鈍いのかな…私 先週人間ドックでした。 からだの隅々を超音波でスキャンされました されるがままでした…あくび そして結果を聞いてから今まで 心の整理に時間がかかりました ある小さな器官に腫瘍発見…しかも2つ。 少し様子を見て大き ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事