ルルーとブブカのブログ

訪問していただき ありがとうございます♪感謝してます!!

最新記事

すべて表示

見られてる?

外で洗濯物を干していると… こんな感じで、微妙に窓辺の様子が変わります(笑) おかげで家事も楽しく出来ます(*´ω`*)

無事にサクラ咲きました…

2017/3/24(金) 午後 0:39

ご無沙汰しておりますm(_ _)m 我が家の次女…なんとか県立高校に合格出来ました。良かった、良かった〜(*´∇`*) まだまだ諸手続きなどがありますが、これからも頑張りますo(^▽^)o

どんど焼き+α

2017/1/11(水) 午前 9:22

ご近所の神社で、成人の日にどんど焼きがありました。 娘たちも「ご神火」を受け渡した事がありますが、本人達はすっかり忘れてました😭 今年一年、無病息災、商売繁盛、家内安全などのご利益をいただき… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事