たま’s cafeにようこそ♪

。。。のんびり更新。。(^^;)すみません、、

最新記事

すべて表示

フレジェ

昨年末、 ふーみん先生の教室で教わった 「フレジェ」 かわいくって、本当に美味しくって どこに持っていっても 皆さんにとても喜んで頂けました。 今年も た ...すべて表示すべて表示

Rapportのこと

2013/12/4(水) 午後 3:29

こんにちは かなり久しぶりの更新です。 2年前の12月。 友人宅のリビングを借りて、 おうちカフェ Rapport  (らぽーる)をスタートしました。 あっという間の2年。。 ...すべて表示すべて表示

salon de YURI 〜 で・・...

2013/5/21(火) 午前 8:38

おぉぉ〜〜〜〜。。。 おはようございます!! 久しぶりすぎて、、投稿の仕方を忘れてしまいました。。(^^;) 先日、またまた、 ゆりさんち にお邪魔してまいりました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事