のほほん人生★のほほん日記

老犬介護 すごくたいへんだけどかわいさ倍増中!

赤い月に願いをこめて

     ずいぶんとご無沙汰してしまいました。      気が付くともう10月も半ばになろうとしています。            いろいろ書きたいことはあるけれど      優先順位をつけていくと パソコンを開くのを      後回しにして2か月近くも放置していました。      まずは楽しいこと。      9月の終わりにてっちゃんの初めての運動会がありました。      てっちゃんは 動きっぱなし、しゃべりっぱなしで      静かな時がないのでみんなと一緒にうまくやれるかどうか      心配しましたが なんのことはない。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

     あっという間に12月になっちゃって、      なにをするでもないのに1日がとても速く感じます。      やっぱり年かな〜      老犬 ...すべて表示すべて表示

ぽぽがいないマナーウォーク

2016/11/15(火) 午前 10:34

     久々の更新です。      日曜日にマナーウォークに参加しました。      前はぽぽと一緒にダンスしたりゲームしたりしていましたが ...すべて表示すべて表示

老犬介護  第二章

2016/4/21(木) 午後 1:33

     ぽぽが天にかえってひと月と1週間。      淋しさは増すばかりです。      散歩に出ても同じ道をぽぽ歩いたことを想い    ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事