まーぶるのえび日記

まーぶるのえび日記です。ち超初心者ですが、よよろしくお願いしまっす!コメントしてやってくださいね♪喜びます♪

チラッ

チラッ!!!

blog全く書いてなかったでふ。。。

ヤバス。

いちお、元気ですよ!

相変わらずの草ばっかりです(笑)

クリプトコリネにハマって

ヤバイです(笑)

仲間が欲しいすーー(笑)

そんな訳でクリプトコリネの画像1つ

イメージ 1


Cryptocoryne aura❤

コルダータに似た花が咲きますが、コルダータではありませーーん

葉っぱも、綺麗でしょーー😆

クリプトコリネに皆おいでーー(笑)

この記事に

開く コメント(6)

一月ぶり以上。。。。

こんばんみ!

まーぶるですよ!

覚えてますか?(笑)

Instagramは更新してるんですが、blog覗くのひさびさでして。。。。


すみませんーーー!!(笑)


ちょくちょく開きます


Instagram風にーー

イメージ 1


クリプトコリネフェネルギアの子供たちーー

イメージ 2



こんな柄になるよー

イメージ 3


ロイヤルブルーの水中葉

絶賛ヤフオクちう(笑)

イメージ 4



Cryptocoryne cf uenoi

かっちょえーーでしょーー!

皆さんクリプトコリネにWelcome(笑)

ではーー!!

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

cryptocoryne aura

こんにつわ!

まーぷるでふよ

フシミンが、言ってたように、auraが新種として登録されたようですー

イメージ 1


イメージ 2



コルダータの花が咲きますが、コルダータではではありません。

学者にもう現地は壊滅的と聞いたので、種を守る為、僕ももう入れる事は無いと思いますー

手元にあるのを、大事に育てて行きたいと思います


フシミン、Borneo連れてって(笑)

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

クリプトコリネ?

こんにつわ!

まーぷるでふ(笑)

Instagramみたいに、写真だけー

すんませーーーん

イメージ 1


cryptocoryne aura

イメージ 2


cryptocoryne striolata

イメージ 3


cryptocoryne striolata from kapuas hulu


クリプトコリネ!いいですよーー

ヤフオクに出すかもしれませんーーーが
ワカリマセン(笑)


あ!!!もちろん!!!エビもいいですよ

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(0)

Instagram

おばんでふ!!

ねれない。。。(笑)

まーぷるでふよん

最近、Instagramは頻繁に更新してますので、


ちらっと見てやってくださいまし(笑)

だってーーー

文章苦手なんだもーーーん(笑)


イメージ 1



Cryptocoryne nurii  var. raubensis Luminous green

かっちょえーーー!!!ぃ!


イメージ 2



silat Deep

こちらもかっちょえーーー!!!

あ!これはオクに出したすーー

イメージ 3



Penelopeこれもオクにー

質問があったので、某、大量Penelopeとは違うと思いますよ

ではではーー!


InstagramのIDは

hanabouzu2

どぇす!!


なかなか皆さんのblogに行けなくすみません。。。


写真だけでも、アップしていきますねー


文章苦手なもんで(笑)

イメージ 4



エビ載せるの忘れてました(笑)

この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事