最新記事

すべて表示

新年のご挨拶☆

A Happy New Year! あけましておめでとうございます。 昨年もたくさんの方々に支えられ、マーブルズは一歩前進できました。 1月 まるプロ(マーブルズプロダクション)”One Step Forward”公演。 阪 ...すべて表示すべて表示

『まぶママ、ありがとう!』

2013/12/30(月) 午前 0:58

発表会前だけにできあがる 「まぶママ」劇団 つまり マーブルズ保護者の皆様が 子供たちに生き様を見せる劇団! *何故 このような劇団を!っというと どんなに伝えても 子供たちのドキドキ感 子供たちがどんな思いでチャレンジして ...すべて表示すべて表示

ありがとう、発表会。

2013/12/30(月) 午前 0:53

27日、第12回マーブルズ発表会が無事に終わりました。 今年も悲喜こもごも、色々なドラマがありました。 子供も大人も必死でした。 その結果、色々な涙や笑顔が見られました。 毎年レベルが上がってきて、 毎年子どもの成長が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事